愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きもーーい

2005-08-29 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今日も患者さんが多くて疲れたーー!
しかも今までで、一番患者さん数が多かった~
どうりで忙しいはずやね^^;
開院して1年ちょいの病院なんだけど
このままのペースでいくと、患者さん数ももっと増えていく
(と思うので)もっともっと忙しくなりそうです~。

最近ネタ切れ・・なので、こないだの
変わった(?)人が来た話をカキカキします~。

診察時間過ぎて、最後の患者さんが診察中
男の人が入ってきて、
「診察時間いけますか?去勢して欲しいんですけど」
「こちらの病院に初めてですよね。ワンちゃんですか?ネコちゃんですか?」
「僕ですけど」
「????」
「あのぅ、去勢手術して欲しいんですけど・・だめですか(モジモジ)」
「(ギャーー!)、えっと、こちらの病院は動物専門になるので」
「あ、そうですか、どうしても無理ですか」
「すいません、動物のみになります」
「そうですかぁ。わかりました。。(スタスタ)」

きーもーいーーー!!
突然のことで、冷静に答えたりしてましたが、気持ち悪かった~。
VTの人と一緒に、その場で固まっちゃいました
しかも本気っぽかったので・・。
なんで動物病院に来たのかは謎ですが
こうゆう場合は冷静に受け答えした方がいいそうです(先生談)
そういうことを言って喜ぶ男の人が多いそうな。
でもほとんどが電話でみたい。
そんな電話かかってきたら、冷静に対応(メモメモ)


riku
日記とは関係ないけど、1歳と2ヶ月になる陸ちん
人でいうと、20歳ちょいぐらいやね~
・・ってことは、とうとうママと同い年になったのね(笑)
    

コメント

まじめちゃきもいっ!!!モジモジがよけいきもいっ!!
変質者??やんなあ???それともなんかの罰ゲーム??
冷静な対応がなんか笑えるっ(^^)「動物のみ」って(笑)
変質者お断りやなあ・・・。

いっそのこと切っちゃえばいいのに・・・(爆)
陸ちんは同い年でもそんな風になっちゃダメよん♪

えみちんへ

即レスなり~♪
ほんまマジできもいやろ!!
もう寒気めっちゃしたもん~~~きもすぎ!
ん~あれは本気っぽかった!
たぶん、めっちゃ悩んでた系で、切るのは動物病院?
とか思って来たっぽい!
冷静な対応、一緒におったVTの人が答えてくれて
ほんま助かったって感じ!
むつみだけやったら、たぶんめちゃ困ってた^^;
ほんまいっそのこと・・って、
そんな悩みは人間のお医者さんへ行ってよって感じやんなぁ~~。

ん・・陸ちんの同い年・・そんな風になっちゃって
むつみのようになっちゃダメってこと??(涙)
っていうのは嘘で、同い年はむつみとってことなりよ~♪
とうとう息子と同い年になっちゃったわ!
といっても、すぐに追い抜かされちゃうけどん。
まぁ、ワンコの歳でいうと、1歳は1歳やけどね^^

キモイね

こんばんは。

本当に気持ち悪いですね^^;
いろんな人いますね~。
うちの店にも以前
「うちもついでにサマーカットしてくれへん?」
っておばちゃん来ましたよ。
普通に言うから妙にうけましたけどw

kamegoriraさんへ

kamegoriraさん、こんばんわ~♪
本当に気持ち悪かったですよぉ。
ほんと色んな人いますよね。
病院にも色んな飼い主さんがいて
変わった人は、ほんとうに変わっていて疲れます~(苦笑)

サマーカットを頼むおばちゃん(ププ)
まぁ大阪のおばちゃんだから、
それも普通に聞こえるような気もしますね(笑)
そだそだ、kamegoriraさんブログ始めたんですね^^
ブログリストにリンクさせてください♪

ちょっとちょっと~

むちゃキモイや~ん
動物病院やのにそんな人くるんやな~キモイマジで
むつみちゃん気をつけてなぁって笑ってもうたけど・・・
あの冷静な所がやつも恥ずかしくなったはずやで

私も雑貨屋さんで変質者に遭遇したことあるで~キモイわ

taekoちんへ

ほんまキモキモやろ~!
もう、さぶいぼ立ったわーー!
変態さんか、本気すぎた人か・・どっちや。
こんな人初めてやったから
めっちゃびっくり!!
ほんと気つけなあかんよなぁ。

雑貨やさん?!
「おねーちゃん、見て~(びろーん)」とか?
ほんまやめってって感じよな!
そんなんして何が楽しいんって感じよなぁ。

おたふくのkamegoriraですw
ブログリンク大感激です!!
私もリンクさせていただきますです^^

がはは、電話ってのはあるけど実際はびっくり!
冷静なむっちゃん、なかなかgood job☆
電話はとったことあるよ~、面白くてしばらく聞いてたのは
「深田恭子のおならの臭いをかぎたいと思いませんか?」ってやつ・・・

そうだ、先日ユニフォーム届いたの。
まだ写真撮ってないんだけど^^;
ちょっぴり計測ミス??胸回りがきついかな?
あとめいの色、ああすればよかったとか後悔しちゃって。
また今度希望の色で頼みます^^
ばはは~い

kamegoriraさんへ

おたふくの調子どうですか?
痛そうです~(;;)
また元気になったら、一緒に遊びましょうね♪
涼しくなったら、小太刀ちゃんと会いたいです^^
ブログリンクどうもありがとです~♪嬉しい!

さとみちゃんへ

ね~普通電話で「お姉ちゃん~パ○ツ何色はいてんの?」が主流よね。
って、深田恭子のおならのニオイ嗅いでどうすんのって感じだ(笑)
その続き気になるぅ~~~!
さとみちん何て答えたの?めちゃ面白い!!
それもかなりキモイけど^^;

なぬぃ~!サイズ微妙だったの??
もしかして暖くんもハト胸かい?
ハト胸って、胴回りがいい感じでも、
きつくなっちゃわない??陸がそうどす~。
めいちん色後悔?なじぇなじぇ?
かくゆう陸もちょい後悔!
オレンジかイエローにすればよかったかなぁ。
まぁ赤でも可愛いんだけどねぇ。
今度冬はオレンジか黄色にするつもり!
オーダーメイドって、楽しいけど、悩みまくっちゃうよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/97-c8ffd890

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。