愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

祝!1年記念

2005-08-22 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今日はちょうど1年前、陸が我が家にやって来た日!
とーっても小さくって、可愛いブラタンの男の子。
そしてとてつもなく甘えたさん(笑)
1日目は3時間近く、2日目もずっと甘鳴きがすごかった~
いつでもピターっと横にくっついて
寒い冬はもちろん、暑い夏の日も、くっつきもっつき(プ)
この可愛いブラタン君と出会わせてくれた、なほママに感謝。
(最初名前が決まってないとき、ブラタン君ってずっと呼んでました 笑)

riku
もっこもこで、ぬいぐるみみたいな陸^^
一生懸命、我が家に慣れようと頑張ってる頃

riku
がじがじがじがじ

riku
ずーっとこうやって、がじがじ
チュパチュパとも言う(笑)

riku
どどーん!
お相撲さん陸、どすこいどすこい

riku
ごろ~ん♪陸、チビこい!
片手サイズやったもんね~
懐かしい~~!!

riku
小っこくても力はあります。
同じぐらいの大きさのおもちゃも、んっしょ、んっしょ
そして、ママびっくりショックの、腰振り(笑)
まだまだチビッ子の陸、2ヶ月でしょ。
まず最初に、マウントはダメだよということを教えましたが
それからはおもちゃにしなくなったけど
時々、遊びの延長でマウントしたり
マウントNO、もちろん足あげおぴっこNO!です。

riku
お耳くりんくりん
ご飯もよく食べ、よく遊び、よく寝て
うんちしながら歩いたり・・って
あ、それは今もするか(笑)

ほんと、陸が我が家に来てくれて
そして家族になってくれて、
色んな思い出が詰まった1年になりました!
私にとって、かけがえのない存在である陸と
これからも一緒に、素敵な思い出を作っていけたらいいな♪
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/93-004618f9

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




