愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

DOG RUN FIELD その1

2005-05-21 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今日は、ロコモコそらさくアブー陸(長っ)と一緒に
ドッグランフィールドに遊びに行ってきました♪
カフェに行く前に、以前撮ってもらったお写真が
出来上がってるのでカニスへ、寄ってから行った為に
ち、遅刻・・(汗)お待たせしちゃって、ほんとにごめんなさい~~。

CIMG54351.jpg
車の中でのロコモコりく♪
信号待ちしている時に激写しました(*^^*)
陸はえみさんのお膝でリラックスしまくり☆

CIMG54401.jpg
今日のメンバー紹介♪
ママ大好きっ子のアブー君。
とってもキレイなお顔の男の子です^^

CIMG54501.jpg
最近お母さんキャラなロコちゃん(笑)
ワンコにも少し慣れてきていい感じ♪
にっこにこ笑顔~☆

CIMG54581.jpg
すくすく成長中のモコたん♪
今日も元気元気に飛び跳ねてます(*^^*)

CIMG55671.jpg
お利口さんのそら君♪
コートがふさふさ~☆☆

CIMG55971.jpg
お兄ちゃん大好きなさくらちゃん♪
チャームポイントはお尻のフワ毛^^

CIMG54451.jpg
そして我が家の陸さん♪
今日もまたランを駆け回ってます☆

CIMG55161.jpg
今日も、モコ陸は、きのこをめぐって、戦います♪
陸が唯一、遊んでもらえる相手がモコちゃん^^
お子ちゃまコンビは、エンジン全開!

CIMG551921.jpg
こっちこっち~♪とモコちゃんを誘う陸。
モコちゃんも、待ってました!とばかりに、陸を追いかけます^^
二人とも楽しそうやね~♪

CIMG552511.jpg
ひっぱりっこしたり~

CIMG55301.jpg
一緒に山を下りたり登ったりしたり~

CIMG55371.jpg
ちょっとずつ行動が似てきた?!

CIMG55331.jpg
休憩中のお二人さん♪
モコたんお耳が裏返ってますよ~。

CIMG55381.jpg
決定的瞬間!!~ロコちゃんひき逃げ事件~
目撃者M「わたち見まちた!見まちたよ~!」

CIMG55401.jpg
モコ「さっきはよくもお姉たんを!(がぶっ)」
陸「ひ~~」

CIMG55721.jpg
陸が違うところへ行くと、追いかけてくるモコたん♪
モコ「陸にーに、遊んでよ~う」

CIMG55411.jpg
モコたんに気付いた陸^^
二人共めっちゃ楽しそうです~♪

CIMG5575111.jpg
モコ陸「とりゃーー」

CIMG55765.jpg
逃げる陸、追うモコ♪
この二人ランを走りまわってます~!

CIMG55421.jpg
陸ちん、登ります♪
「よいしょ、よいしょ」

CIMG55431.jpg
ずるずるずる~(笑)
滑り落ちる陸(プ)

CIMG55691.jpg
きのこを口いっぱい、ほおばり、ポーズを撮るモコ嬢♪

CIMG55701.jpg
すると陸がやって来て、二人でポージング(ぷ)
陸、何かたくらんでそうな顔!

CIMG54421.jpg
は~い、モコたん「ち~♪」

CIMG55471.jpg
「モコ~♪」って呼べば、てけてけ歩いて来てくれるのです^^

CIMG55581.jpg
陸に追い詰められて、座りこむモコたん。
そうそう、それが出来たら大丈夫だよ♪

CIMG55784.jpg
その頃、そらさくは・・
ママのお膝でまったりりん~♪
    

コメント

初めまして☆

そらさくさんのところから来ました
おとハハです☆
ブログを見て、どうして、そんなにキャバに囲まれているの?!と、ちょっとうらやましく思いました。。
いいなあ。。
楽しそう。。
最近、キャバって、流行ってませんか??
子犬ちゃんをよく見かけます。
ところで、うちのえんも6月生まれ。
ほとんど誕生日、一緒です☆
ではでは、また遊びにきます~!

ぎゃはは!!!!!

さくらのおかっぱ頭にバカウケしてしまいました!!!なーんであんな髪型になっちゃったんだろう(*≧m≦*)ププッ。
土曜は本当に楽しかったです~♪
また一緒に遊びましょうね!!
ゆかた(甚平)オフ…(ΦωΦ)ふふふ・・。

おとハハ悦さんへ♪

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
とっても嬉しいです^^
土曜日はキャバ軍団と遊んできましたよ~。
とっても楽しかったです。
おとハハさんもどうですか?
お近くでしたら、一緒に遊びましょう!
陸とほとんど同じ月齢♪
てことは、一緒に遊んでくれるかしら^^

キャバ流行ってるんですかねぇ。
お友達が増えるのは嬉しいけど^^
でもあんまり流行って欲しくないなぁ~~。
キャバに限らず、どの犬種にも言えますけどね。
みんなワンもニャンも幸せになって欲しいです。

また遊びに来てくださいね♪
今度はBBSにもきてください~(*^^*)/
えんちゃんのお写真待ってます!

そらさくママへ♪

先日はお疲れさまでした~!
そらさくちゃんのガウガウバトル可愛かったわ^^
陸もそんな、ガウガウできる相手がいればいいんだけどなあ。
さくらちゃん、もっと陸にガウってあげて~(笑)

また遊びましょうね~♪
楽しみ~(*^^*)v
いっぱいお喋りしたいわん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/9-6489c6da

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




