愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

レトリーブ犬とお邪魔犬

2005-08-17 (Wed) 23:59[ 編集 ]
病院はお盆休みで5連休~♪
お盆最終日は、滝畑にBBQに行ってきました
なぜか眠れなくて、睡眠ゼロ。。
そして車2台で行くはずが、
もうひとつの車のエンジンが壊れて、かからず
1台の車に、ギューギュー詰めで、行く事に(滝汗

今日はお盆最終日だからか、めちゃめちゃ空いてました!
しかもめちゃんこ涼しい~。
タンしか食べない私、いっぱい食べれて幸せ
タンって何でこんなに美味しいのでしょ。

今日はワンコ達にもお肉(鶏さん)を用意しました!
牛さんじゃないけど、ジェイ陸めちゃ喜んでくれた
まったりし過ぎで、お写真とるの忘れちゃいましたが(汗)
ご飯のあとは、川遊び~!
ジェイはレトリバーらしく、川が大好き♪
ちゃんとレトリーブもしますよ!

jeyriku
レトリーブするジェイを邪魔する陸^^;
ジェイは泳げるので、スイスイ行くんだけど
陸は泳げないので、戻ってきたジェイを集中攻撃します

jeyriku
ジェイちんすごく楽しそうでした~♪
そしてまた邪魔をする陸。。

riku
しょぼぼーん。
眉毛が下がってますよ~(笑)

ブレブレ写真ばっかしか撮れず。。
しかも途中で、雨が降ってきて、ほんと大変でした。
雷もすごかったし(怖)
ジェイは雷が苦手なので、ブルブル震えてました
片付けも大変!みんな濡れながら頑張りました☆
疲れたけど、楽しかった~。
    

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんとに陸くんの眉毛下がってる!!!
さくちゃんのは縦長いから…下がりそうもないなぁ(笑)
雷、凄かったでしょ?!
無事に帰れてよかったです~~

そらさくママん♪

遅レスでごめんなさい~。

ほんと陸の眉毛下がってるでしょ(笑)
しょぼぼん~って感じです。
さくらちゃん、下がりそうもないですか。
りくは四角いからかな~。

そうそう、雷凄かったです~!
もうジェイがブルブル振るえちゃって^^;
陸は小さい頃から慣れさせてたから
大丈夫だったのですが、ジェイは雷とか雨とかの音を聞くだけで
ブルブル震えてすごくかわいそうです。
ほんと無事帰れてよかった~。
でも、我が家が帰ろうとしてるとき
今から来る人もいました(驚)
近くで雷鳴ってるし、すごい怖い~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/88-49d7bdff

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




