愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

滝畑BBQ♪

2005-08-07 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日は滝畑へBBQに行ってきました♪
昨日の夕立で、どうしよう?って話していたけど
かなりいい天気で、BBQ日和!
朝早かったので、道もスイスイ~♪
滝畑までは、40分ぐらいで着きました(*^^*)/

荷物を運んで、上の方まで行って
アンファミリーが持ってきてくださった、BBQグッズで
一気にBBQの雰囲気出ました☆
ワンコ達は、木にくくりつけたので、みんな不満そうでした(笑)

riku
グルグル状態^^;
陸ちん、アンアン文句言うし。
「静かに」のコマンドも聞こえなかったり
それよりも、甘えが出て、我慢出来なかった様子・・。
しまいには静かになったけど、「ん~ん~」って
まだ文句言ったりしてました^^;

riku
ロコモコ陸♪
おソロのメッシュタンク着てます^^

en
お久しぶり~のアンちゃん♪
6ヶ月ぶりの再会です^^

riku
ルーク・陸のツーショット(*^^*)

rudyluke
えみさんが持ってきていた、わんこテントに無理やり入る兄弟(ププ)
ふと見ると、普通に入ってて、おもしろすぎ(笑)
ルーディはゾウさんスヌード♪

riku
「ママ達はご飯食べていいでちゅねぇ(ボソボソ)」

ママ達は、まったりお喋りモードで
アンパパとgakuさんが、お肉を焼いてくれました♪
ありがとうございます☆
上の方を陣取ったので、とっても涼しくて、過ごしやすい^^
本当に8月?ってぐらい(笑)
ワンコ達にも過ごしやすいねっ♪

お腹も満腹になったところで、奥の滝を見に行くことに♪
滝までの道のりは、つるつる滑りやすいので要注意。
坂道は、陸だっこで行きました☆

takihata
とっても綺麗。
マイナスイオンたっぷりで、癒される!
陸さん、前に来たことあるので、覚えてるのか
水にぴちゃぴちゃ入り始め、
そのまま水の中に入れると、少しだけ泳ぎました!
祝!「初泳ぎ♪」嬉しい!
かなりあっという間だったので、写真が取れなかったけど。。

riku
ちょっと怖かったのか、テンション低~の陸さん。
滝をバッグに記念撮影♪
って、しょぼぼ~んって、しすぎでしょう^^;

riku
戻ると、濡れて寒かったのか、ブルブル震えだしたので
タオルでごしごし、日向ぼっこで乾かしました。
ポカポカいい気持ちだねぇ。

riku
タープをバックに♪
というか、ほんとに涼しかったのでタープいらないぐらい!
誰も使わず、荷物置きになってました(笑)

riku
誰のお尻でしょう?
自然乾燥なので、お尻モフモフ♪

そしてBBQ第二弾は、焼きそば~♪
アンパパとえみちんが、頑張ってくれました(感謝)
とっても美味しかった~!!
ソーセージも、パリパリで美味しかったし
と~っても満足満足(о^^о)
ママ達も、お話で盛り上がりました!
食べる&お話に夢中でお写真全然撮ってません。。

mocoriku
モコ陸、静かに遊び始めました。
アウアウ言ってます(笑)

riku
遊びは1分も経たないうちに終~了~。
早すぎでしょっ!笑

riku
木登り名人、ロコ嬢☆
ずっとこの場所から動きません。
たくさんワンがいるもんね。がんばれっ、ロコちん!
時々、モコちゃんが、様子を見に来たりして
姉妹愛を感じました^^

riku
BBQの最後は、川で冷やしたスイカ!
甘くて美味しかった~♪
ちょっとだけ残して、陸にあげました!
最初はペロペロしてたけど、すぐに慣れて
とっても、ダイナミックに食べ始めました(*^^*)
「がじがじがじ♪」

帰りが混むといけないので、早々にお片づけ♪
てきぱき動けずに、迷惑かけちゃったわ^^;
一緒に荷物を運んでくれた皆さま、ありがとうございました!
滝畑の帰りの道は、細くて、とっても危険!!
初心者マークさんなので、一人で下りるのは怖くて、
taekoさんgakuさんに相乗りしてもらいました。
何度か上りの車とすれ違って、めちゃ怖かったーー。
何とか、無事下りれて、一安心♪

今日は、皆さま、楽しい時間をありがとうございました!
イスに張り付いて、食べるばっかでごめんなさい~!
そして、お写真、全然撮れてません^^;
でもほんと、楽しかったです♪
また、遊びましょうね~(*^^*)/
    

コメント

あぁ(*´З`*)、めっちゃ楽しそう。
さすがの陸くんもお水はショボボンだったのですね(^m^* フフ♪

そらさくママへ♪

こんばんわ~♪
行ってきましたよ!BBQ^^
いい場所を取れて、すごく涼しかったので
次回はそらさく家もぜひ!!
BBQはほとんど、何もしてないむつみですが^^;
そうそう、陸、泳いだ後は、ショボボンしてました(笑)
その後、記念撮影で写真撮ったりしたんですが
その前後のお写真全部ショボボン写真です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/82-4f26af8e

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




