愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

りくりく

2005-08-03 (Wed) 23:55[ 編集 ]
今日は、高校のお友達と遊んで来ました♪
いーーぱい喋って、ご飯食べた後は
今日のお目当て、陸君とのご対面(*^^*)
実は、お友達、新しいニャンコを迎えていて、今生後3ヶ月♪
しかも名前が「陸」なのです~!
一緒の名前だし漢字も一緒で、男の子だし☆
すんごい偶然でびっくりしちゃいました!

陸は、すんごい仔猫独特の動きで可愛かった~!
お顔もまん丸目ですんごい可愛い♪
しかしおバカな私、カメラ持ってくのを忘れてしまいました;
しかも写メもし忘れてるし。。。
せっかく陸ニャンに会いに来たというのに。

しばし戯れたあとは、我が家の陸に会いに来てくれました!
いっぱい遊んでくれて、陸もうねうねダンスを披露♪
同じ陸って言う名前だけあってか、なんだか似てるお二人さん^^
陸ちんネコっぽい動きとかするので、余計に似てるのよね~。
んで、今度は友人宅へ、お邪魔する計画を立て中☆
まだニャンコ陸が3ヶ月なので、うちの陸と遊んでくれるかも
とたくらんでおります~♪
近々遊びにいく予定なのだ(*^^*)
今度はカメラ忘れないようにしなきゃ!!

riku
夜は陸と一緒にお散歩へ☆
ヒールで頑張ってます♪

riku
じゃじゃーん☆
夜のお友、ペットブリンカー♪
お友達のえみちんから頂いたものです(*^^*)
これで闇に溶け込む、我が子も安心ね!

riku
はーい、陸ちん笑って笑って~♪
「は~い、ママぁー」
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/81-e15898b1

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




