愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おニューのカラーリード♪

2005-08-01 (Mon) 23:55[ 編集 ]
dog house CHIMOMOさんから、カラーとリードが届きました!
ずっとお願いしたいな~って思ってたお店なんだけど
リボンとベースの種類がたくさんで、悩みすぎて
いつも頼みそびれちゃってました^^;
今回、陸には、黄色のカラー!って考えてたので
ベースは黄色、リボンは花の刺繍リボン、
と考えていたのですが、お花のリボンは完売・・
しかしCHIMOMOさんのご好意で、
わざわざ、入荷してくださりました(感謝感謝)
すごく親切な対応で、届くのも早くてびっくり。

riku
お値段もリーズナブルで、お花の刺繍が可愛い^^
鮮やかな黄色のカラーが、陸の毛色に合っていて
いい感じです(*^^*)/

riku
難点は、お花の刺繍部分を、後ろ足で首を掻いたときに
ほつれてきそうなとこかなぁ。。
これは仕方のないことだけどねん♪
大切に使って行こうと思います^^
    

コメント

むったん、ちわ^^
どうやら明日みたい♪楽しみだよん^^
ワクワク。

むったんの買い物の勢いは止まらんね!すごいよぉ。
私も火がついてきたぁ!!!!!
NAME入りタンクかっちょいいね!よく似合ってるよぉ。
リード&カラーがずっと欲しくて物色してたの。
こちらも覗かせていただきます・・・。
前にネームタグさがしているときにお邪魔したかも???違うかな?
派手色すごい似合うよねぇ。

アーテミス合うといいね!
暖もWYSONGは少しゆるくなるよぉ。めいと暖とがメンテナンスになったらローテに入れてくつもりぃ。
アーテミスはふたりとも合うみたいだよ♪
涙もまずまずだっしぃ~。

いろんな患者さんいるねぇ(>_<)
理解不能なことって世の中にたっくさんあるんだろうなぁ。
ほんと胸が痛くなるね(T0T)

さとみちんへ☆

こばばちわ~♪
お、明日っぽいのね~!
早く届け、届け♪

そなのよ、お買い物の勢いがやっばい!
ただでさえ、まだ研修の身で、お金ないのに(TT)
ネーム入りのタンクいいでしょう♪
さとみちんも買っちゃえー!
冬はトレーナー生地が出るそうよ(*^^*)
リードカラー、むつみも色々迷ってたのー。
CHIMOMOと、あとbee+beeってとこと
lenwoodってとこ、要チェックしててん^^
リードカラーって何気に選ぶの難しいよねぇ。
そうそう、むつみもネームタグで迷ってたの!
で、前は結局、bee+beeさんにお願いしたのだぁ。
派手色似合うっしょ?(ウヒ♪)
暖めいコンビは何色にするのん??
また教えてね~♪

アーテミス今のところ、うんちはいい感じ♪
あとは涙だね~って言ってもまだ、半分半分なんだけどね^^;
もし合うなら、アーテミスで行くかも!
アガリスクのも気になる木。
なんか色々気になるわ~。

患者さん色々来る~(;;)
ほんと飼い主次第よね!
信じれない人いっぱいいるのよ。。
イライラしちゃいます、ムキーって^^;
動物は悪くないのに、飼い主があーだから、かわいそうなのよ。
モラルの低い人もいっぱいよ。。

うしゃしゃ・・・頼んでもうた^^;
ピッと見てみたらまだ受付してました。でも、お返事はもちまだだからどうなのか・・・??
暖のカラーはオレンジと緑って迎えるときに決めたんだけど、残念ながら緑がなかったっしょ?
だから、ちょっと地味かしらん。リクロコモコと比べると・・・
陸ちんの背番号うけたわ(爆)
考えるだけで楽しいねん♪

bee+beeのネームタグいいよね!!
私も好き♪
もうひとつのはサイト覗いたことないわ。
また参考にさせていただきまっすm(_)m

ね~アガリクス!ノエルンがアガリクスよね。
うちはmyDOGさんで頼んだときにサンプルがついてきたけどまだ試してないわ。
ついつい我が子のには財布の紐がゆるんでいいものを・・・ってなってしまうんよね。
でもおかしなことに後悔はあまりないんだよなぁ。
しっかり稼がなきゃ(アセアセ)
ではでは、おやすみぃ。

さとみちんへ♪

おお!ブログアップして戻ってみると、コメントが!
即レスなりなり~♪♪♪

うっしゃっしゃ♪頼んじゃったのね~♪
ん!暖くんはオレンジなりか~?
めいちんは?めいちんは?
届くまでお秘密かしらん(*^^*)/
今度おソロでお写真撮ろーね!!
背番号すごいっしょ!考えたわ~(笑)
暖めいは何かな~?ふっふっふ♪

うんうん!bee+beeのネームタグ可愛いよね~。
お気に入りなりよ~♪
カラーとリードも買いたいんだけど、ちょいと高くて・・(笑)
かなり踏ん切りがつかなかったーー。
もうひとつの、lenwoodさんは、皮のカラーとリードのお店なの!
La-Brothersさん知ってる??
そこでも取り扱ってるとこなりよ~♪
いつかここのを使ってみたい~って思ってるんだ^^

うん、うん、見た見た♪(読み逃げなり 笑)
同じアーテミスだし、今度頼んでみようかなーって思ってるのん^^
そうそう!!わかるわかる!!
我が子に使うお金って、惜しみなく使えちゃうのよね~。
ほんとしっかり稼がないと・・
ここだけの話、まだ時給制なのだ。。(ボソボソ)

は~い♪でわでわ、おやすみなさ~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/77-a969b963

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




