愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

可愛いっ!

2005-07-19 (Tue) 23:59[ 編集 ]
陸の誕生日プレゼントに、って思ってお願いしていた
お洋服が「double vanilla」さんから届きました!

こちらのお店は、オーダー開始すると
次の日にはオーダーストップという、かなり人気のお店☆
とーーっても可愛いお洋服達ばかりなのだ!
前々から欲しかったので、かなり楽しみにしていました♪
陸のサイズでは、Lサイズは大きすぎでMサイズはピチピチ。
一応Lサイズをオーダーしましたが
お店の方のご好意で、サイズの微調整をしてくださりました☆

お洋服たち、ほんとは6月末に届いていたんだけど
つなぎの足回りがキツキツ&
前丈がおぴっこにかかってしまう長さだったのを
相談すると、お直し致しますと、言ってくださったのです。
サイズまで微調整してくださったのに
申し訳ない気持ちだったけど、
でもお直ししてもらうことにしました・・。
本当にありがとうございます(T T)

riku
ピクニックパンダさん♪
陸ちん初つなぎです~☆

riku
背中にパンダさんのアップリケ♪
ものすんごく可愛い~っ(*^^*)


riku
こちらは水兵さん♪
マリンなエッフェル塔が可愛いです☆

riku
首元にはリボンがついてます♪


riku
doubleのつなぎ♪
たくさんのハートがついてます^^
とっても柔らかい生地で、肌触りもいい感じ(*^^*)

riku
ハートがいっぱいで可愛い♪

riku
バタバタバタ
陸「撫でてくだちゃい~」

riku
陸「うるうるうる・・」
別名ラブラブ(メロメロ?)つなぎです(笑)
メロメロ~ん♪

riku
このつなぎ、リバーシブルになっていて
裏はピンクとブルーのボーダーになってます♪

riku
立つとこんな感じ!


riku
もうひとつ、こちらはお店の方が
時間がかかってしまったお詫びに・・と
一緒に送ってくださった、マリンタンク。

riku
これも、かなり可愛い!!
思いっきりマリンなので、夏にぴったり♪
ほんとにありがとうございます(;_;)

お店は、今はオーダーストップ中ですが
既製品はオーダー受け付けているそうです♪
とっても可愛いお洋服たちばかりなので
新作のオーダー開始日は、要チェックです~(*^^*)
    

コメント

かわいい

おおっ~ かわいいお洋服になりましたね!!
陸ちん モデルのしがいあるやん (^-^)  
わさびママ 18日まで大阪にいたから
遊べたのに、家族の看病で
おまけに自分まで感染
最悪です  (>_<)
また遊ぼうね~☆

わさびママへ♪

こんばんわ!
可愛いお洋服たくさん頼んじゃったわん♪
もうめっちゃ可愛いのん^^
陸ちんモデルしてるかしら(嬉)

家族の看病お疲れ様~。
むつみも1ヶ月前から風邪引いちゃって
未だに喉が止まりません(>_<)
のど飴が手放されへん^^;
今回の風邪はけっこう、ひつこいみたいやね。
わさびママも、こじらせないように気をつけてね!
うんうん、また遊ぼうね♪
こっち帰ってきたら、また教えてっ!

おぉーーいい感じ

久しぶりです。

なかなかシックな感じで上品でいいですね。
男前があがっています。

みっちんへ♪

レスがほんま遅れてごめん~~!!
ふっふっふ、可愛いでしょう?
かなりお気に入り♪
また見てあげてな(*^^*)/
次はジェイちゃんのお洋服&リードだぁーー。

まかせといて!

ジェイちゃんのお洋服、リードは、任せておいてください。
また、いいのがあれば、連絡ください。

みっちんへ♪

ジェイちんのカラー&リード迷ってます~。
お洋服は秋か冬に新作出るので
そこでお願いしよかって思っててん!
めっちゃんこ可愛いお店やねん♪
メールする~☆
陸も買うつもりやから、おソロとかいいね!
またよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/67-bcf158a8

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




