愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おでかけ♪

2005-07-17 (Sun) 23:31[ 編集 ]
今日は、えみさん(モコちゃん)、taekoさん(ルーディくん)、
makoさん(ルビちゃん)、gakuさん(ルークくん)
と一緒に遊んできました♪
いつも同じカフェなので、今日は新しく出来たカフェ
「wan cafe」へ行くことに☆

方向音痴なので^^;、えみちんと駅で待ち合わせして
お店まで一緒に行ってもらいました♪
あっという間にカフェに到着☆
お店はとっても可愛い雰囲気で、いい感じ♪

お子達は、カフェに到着するなり、ガウガウ~。
なぜかカフェだとガウガウするモコ陸^^;(やめい)
しばらくすると、taekoさん達が到着♪
和食のランチをオーダーしました♪
安くて美味しくって、とってもオススメ!
またぜひ行きたいと思います☆

カフェを後にして、近くの公園をブラブラ。
そして近くの迎賓館へ移動!

riku
ドッグランに着くなり、陸ちん走り出しました^^
陸「ふふふ~ん♪」

rubi
ルビちゃんも走る♪

moco
モコちんも走る♪

luke
ルークくんも走る♪

riku
えみ家のお水をもらい中~♪
陸「ごくごくごく・・」
今日は涼しい方とはいえ、ランはちょっと暑い^^;
水分補給&休憩はマメに取らないとね!

riku
陸「ぷっはー美味しいでちゅ~♪」

mocoriku
お水を飲んだ後は、いっぱい遊ぶ!
モコ陸は、パイナップルおもちゃに夢中♪

riku
陸がゲット☆

mocoriku
ぽとーーん。
お隣で遊んでる、ルビちゃんのおもちゃが気になる様子(笑)

mocoriku
お腹ごろ~ん♪
って、モコちゃん、お、お顔が・・(笑)
お腹ごろんをさせときながら
その横を涼しい顔して、走り去る陸さん^^;

rubiriku
ルビ陸おやつおねだり中~(*^^*)/
二人とも、姿勢かなりいいです(笑)

riku
おやつもらいました^^やったね!
陸「おいちいでちゅ♪」

riku
すると、わらわら集まりだすトライ兄弟(ププ)
ルーク「僕ちんも!僕ちんも!」
ルーディ「僕ちんも!僕ちんも!」

カフェに移動して、ティータイム♪
そこでもお喋りいっぱいしました^^
喋りすぎた私達、気付けばお腹がすいてきたので
お友達がおすすめしていた、ピタサンドをオーダー♪
食べにくいけど、ピリっと辛くて美味しかったです^^

mocoriku
席をはずして、帰ってくると
カートに可愛い2人が入れられてました♪
そしてそのまま写真撮影へ(プ)

mocoriku
パパが同じモコ陸、似てるかな~?

riku
隣にいた、ルビちゃんも入れてみました♪
キツキツ状態だけど^^;

riku
ルビモコ陸「早く出してくだちゃい・・」

rudyluke
カフェを後にし、またまたランへ!
夜は涼しくって、ワンコ達ものびのび~♪
ルーディ&ルークは、ハードルの匂いをクンクン☆

riku
ルビちゃんとりく(о^^о)
陸に慣れてくれたルビちゃん、
一緒に引っ張りっこ♪追いかけっこ♪
こんな激しいルビちゃん見るの初めて!
二人とも超ノリノリです(笑)

riku
すんごい勢いで引っ張りっこ!

riku
二人ともほんとに楽しそう♪

riku
するとモコちゃんもやって来た♪
3匹で引っ張り対決したりも(笑)

その頃ルーディ&ルークは・・
rudy
まったり☆

luke
まったり☆

今日は遅くまで、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
また遊びましょうね(*^^*)/
    

コメント

あぁぁぁぁぁ( ̄Д ̄;)

迎賓館なら行けたのに~!!!
迎賓館の近くだったんですね(;_;)
行けばよかった…。
む、無念なり…*o_ _)oバタッ。

そらさくママへ♪

あまりの暑さに迎賓館に行っちゃいました^^;
そうそう、迎賓館の近くでしたよ!
えみちゃんと一緒に行ったので、楽々カフェまでいけました!
ここのカフェ良かったですよ~♪
ご飯がかなり美味しい☆
今度ぜひ行きましょうねっ!

そうそう、後でメール送りま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/66-1e06d8f9

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




