愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

食欲

2005-07-14 (Thu) 23:59[ 編集 ]
が陸ちん、誰よりもすごい。
夏バテって何?ってぐらいの勢いで食べ終わります(笑)
パピーの頃から、ぱくぱく食べて、
歯の生え変わる時期とか、食欲減退期もいっさいなし!
ずっと細かった&小さかったので、
会う人会う人に、ご飯食べないの?と
聞かれることもしばしば・・^^;
食欲はすごかったんやけどねぇ。

さてさて、今日は、ちょっとだけ手作り♪
おじや風なささみリゾットと、ドライを半分半分☆
さぁ、召し上がれっ♪

riku
うにたんから、頂いたスヌード着用(о^^о)/
このスヌード、陸が6ヶ月の時にもらったの♪
あの時は、ブカブカだったので
大きくなってから・・と思ってたけど
久しぶりに着せると、陸さんぴったり!!
耳毛が増えたからかな(*^^*)嬉

riku
陸ちん、ぶちゃ可愛い♪
「そんなことより、ご飯早くくだちゃいっ」
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/64-a66576f6

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




