愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

祝!理想体重♪

2005-07-11 (Mon) 14:27[ 編集 ]
昨日の夜、足の裏を舐めまくるので
見てみると、真っ赤か(T T)
なので今日病院に行ってきました。
原因はまだわかんないんだけど、足の裏に何か
ついたり、入ったりして、舐めたり蒸れたりして
荒れちゃたのでは、ということでした。
お薬もらって、なんだかちょっと一安心☆

そして、体重は5.5kg。
理想体重です♪♪
先生からも、肉付きもいい感じで
理想の体型!とお墨付きをもらいました^^
うーれーしーいー!!
ずっと細くてガリリンで、体重もあまり増えなくって
しかもうんちユルユル~だったので、心配がつきませんでした。
なので5kgを超えたときは嬉しかった。
あとは、増え過ぎないように注意していかなきゃな。
って、この増えないように、って言えるのが嬉しい。

riku
健康第一♪ U^ェ^U
    

コメント

おぉ!!

先生のお墨付きですかー♪
いいなぁ。。。
そらもやっと「この体重を維持するように」って言ってもらえるようになりました(o^∇^o)ノ
さくちゃんはまだ苦笑い状態です(^▽^;)
頑張らねば~!!

そらさくママへ♪

は~い、先生のお墨付きいただきましたよ~♪
ずっと細かったので、かなり嬉しかったです^^

そっかー、さくちゃん細いですもんね。
いい感じにお肉がつくといいですね♪♪
でもこれからじゃないですか?
陸もそうだったし☆
ユルユルが治ったからかもですけどねん。
たぶんユルユルのまんまやったら
まだ5kgなかったような気もするし^^;
なので、やっと増えてくれた~♪って嬉しかったです^^
さくちゃん!がんばれ~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/61-d13ce4f7

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




