愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグランフィールドへ♪

2005-05-14 (Sat) 23:59[ 編集 ]
オフの後、みーさんをお誘いし、ドッグランフィールドへ行ってきました!
そして今日は、モコちんドッグランデビューの日♪
モコちゃんを迎えに行って、ドッグランフィールドへいざ出陣!
なので、みーさんアブー君をかなりお待たせしちゃいました(滝汗)

ドッグランフィールドへ着くと、うっすら暗いので
写真は全部フラッシュ!目が光ってまう!
なので、ほとんどお眼目が光ってます^^;

CIMG51871.jpg
ドッグランへ着くとたん、陸さん大はしゃぎ!
モコたんに遊ぼう~遊ぼう~と、高い声で誘い中~(笑)

CIMG52092.jpg
はい、おふたりさん、引っ張りっこ出来るかな♪
モコ「負けまちぇんよ」
陸「準備万端でしゅ」

CIMG52052.jpg
「んっしょ、んっしょ」
「んっしょ、んっしょ」

CIMG52031.jpg
「とりゃー」
陸さんが勝ち、きのこをゲットしたまま逃げてます(笑)
後ろから、パピーとは思えないほどの
スピードで追いかけてくるモコたん、早っ!

CIMG52082.jpg
見事きのこをゲットしたモコちゃん♪
取られないように必死^^

CIMG52122.jpg
みーさんと引っ張りこのモコたん^^
アブー君は、ママのおひざへ非難中(笑)

CIMG52191.jpg
きのこを守るべく、逃げる陸、追うモコ♪
モコ「待つでちゅーー」
陸「いやでちゅ~!」

CIMG52281.jpg
3ヶ月のパピー相手に本気の陸さん(笑)
モコちゃんも一歩もひきません!

CIMG52301.jpg
そしてそれを見守るロコ母さん(笑)

CIMG52331.jpg
モコ陸「おちゃおりゃおりゃ~~」
ロコちゃん、まだ見てます(笑)

CIMG52351.jpg
ほんといい感じのふたり♪
陸ぅ~いい遊び相手が出来てよかったね!

CIMG52401.jpg
陸「待つんでちゅ!(必死)」
モコ「いーやーでーちゅー!(必死)」

CIMG52411.jpg
モコ陸「んぐぐぐぐー」

CIMG52441.jpg
モコ「やったでちゅ♪取ってやったでちゅ♪」
陸「!(キラーン)」

CIMG52511.jpg
その頃アブーさんは・・
アブー「ママぁ~ママぁ~ママぁ(必死)」
みーさんがいなくなって、もごもご言ってました♪
鼻を押し付けるアブー君、可愛いのう~♪♪

CIMG52551.jpg
そして・・
モコ「アブお兄たん、あしょびましょ♪(がぶっ)」
アブー「ぎゃーーーーー」

CIMG52602.jpg
その頃陸さん・・
陸「ふふふん♪」
後ろの方に光る目が・・ロコさん!(笑)

CIMG52661.jpg
モコりくショット♪

CIMG52751.jpg
黒いのが茶色いのを、追いかけ中♪

CIMG52881.jpg
疲れたね、ロコモコ♪

CIMG52901.jpg
アブーたんは、ママのお膝キープ♪

CIMG52921.jpg
アブ陸コンビ♪
何かが気になってる様子(*^^*)

CIMG5301211.jpg
ドッグランの後はカフェに移動し、ぺちゃくちゃお喋り♪
その間お子達は、ぐっすり寝ていました^^
気付けば、閉店時間ぎりぎり(笑)
喋りすぎやっちゅーねん!
↑お写真は、レーススヌード姿のアブー君♪

また遊んでね♪ロコモコアブー♪♪
って、また来週遊ぶ約束をした私達(笑)
楽しみ~♪そして次こそオムライス食べるぞ!
    

コメント

可愛すぎるぅぅ!!!!

やっぱり私も行けばよかった!!
私だけでも…(T0T)うぅ…。
ところどころで光る陸くんやロコちゃんの『キラーン』が妙にツボに入ってしまいました(笑)

ってか、14日、会場着くまで結構大変なことになってたんですね!!!(驚)
無事に到着できてよかったですぅ!!!

変わってる~

ブログ変えたんだね~
私も変えようかな~私のブログ結構エラーが多い
だけど今かなり大掛かりにメンテしてるから直るといいんだけどね

ドックランフィールド楽しそう~
ここ綺麗やし私もお気に入り~
またルーディルビルーク達とも遊んで
くださいね~ん
そうそうフィラリアの事勉強になったよ~
私これ読むまで知らなかったよ~
またいろいろ教えてね

そらさくママへ

ドッグランすごい楽しかったですよ~♪
とくにモコ陸さんが、楽しんでました(笑)
そうなんです、黒い子達は目がキラーン!
茶色い子も目がキラーン!

14日、ほんと色々ありました(滝汗)
かなりかなり遅れてしまってごめんなさいです。
無事に到着できたのは、ほんとえみさんのおかげ!
たぶんむつみ一人じゃ、変な所に行って、さまよってました^^;
ナビが着いてるのに~~~~~!

土曜日時間決まりましたので、後でBBSに行きますね♪

taekoさんへ

ブログ変えましたよ~!
もうここはサクサク更新できるし、今のところエラーもないので
かなりお気に入りです!
ヤプログはシステムエラーとかが多かったんですよ^^;
ドリコムもエラー多いんですか??
ほんまメンテでなおるといいですね!!!

ドッグランフィールドいいとこですよね~♪
ほんとキレイで、空気もいい感じやし!
今度はルーディくんルビちゃんルークくんとご一緒したいわん♪♪
こちらこそよろしくお願いしま~す!
フィラリアのこと、知ってもらえてよかった^^
また何かあったらアップしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/6-9cb9c749

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




