愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おもちゃ

2005-07-08 (Fri) 23:59[ 編集 ]
先日、えみちゃんから頂いたおもちゃ。
かなり気に入った様子で、ず~っと遊んでます♪
大好きなおもちゃが増えてよかったねぇ^^

riku
黄色のたまごちゃん!
好き好き♪
お尻ふりふり♪

riku
うさちゃん部分はプピプピ。
丸い部分は、振るとカラカラ音が鳴ります♪
陸ちんお気に入りは、丸い部分・・ではなく
付いているタグ^^;

riku
ひっぱりっこしたり~。

riku
トレーニングの練習したり。
これは「咥えて」の練習♪
今頑張っております(*^^*)

えみちん、陸にいっぱいプレゼントどうもありがとう!
大事に使わせてもらうね♪♪
    

コメント

うさちゃん♪

りくりく遊んでる~♪

うちのうさちゃんは耳が攻められてる~。もう壊れるのは時間の問題かも(泣)

2本の歯がチラリしちゃってるし(^▽^)モコは逆に「出して」の練習やで!!拾い食いがすごいから~(泣)

えみちゃんへ♪

りくりく遊んでるよぉ~♪
おもちゃ大好きっ子なので、寝てても
プピプピ鳴らしたら、ソッコー遊んでくれるで(笑)
もうタグ取られちゃったし^^;
しかも鳥さんのやつ、足もぎ取られた(きゃー)
あっという間やったわ。。
ゴムやから手術出来ひんし(汗汗)

チラリズムな陸いいでしょう(ぇ)
モコたん「出して」の練習なのね♪
がんばれ~っ!!
陸にーにも応援してるわ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/59-ef423c63

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




