愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お誕生日パーティー inわんネバ

2005-07-06 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日はロコちゃんのお誕生日!
ということで、えみさん(ロコモコ)、わさびママ(わさびくん)
taekoさん(ルーディくん)、むつみ(陸)で
わんわんネバーランドで遊んできました♪

電車で行ったので、早く着いてしまったわん。
久しぶりのカートでのおでかけだったけど
陸ちん、いいコに出来ました(о^^о)
しばらくすると、みんな到着♪
って、わさび君大きくなったーー!
成長ぶりにびっくり☆
陸よりも大きくなってました♪
だけど甘えん坊はそのまま^^男の子だね~♪

ランチをして、おしゃべり~♪
その後、屋外のドッグランへ行ってきました!
屋上に続く、らせん階段を上るんだけど
かなり怖い!ドキドキ感を味わいながら、上っていきました^^;

CIMG70181.jpg
ルーディ♪
かなり可愛いパイナップルスヌード☆

CIMG70392.jpg
風になびくルーディ♪
風がいい感じに入ってきて、涼しかった~!
ワンも人も、気持ちよく過ごせました^^

CIMG70402.jpg
もう一枚♪
ドッグランでは、ベンチの上でまったり(笑)
カバンの上に、手を置くのがお気に入りみたい♪

CIMG7051111.jpg
風になびく、ロコちゃん^^
今日は2歳のお誕生日♪
おめでと~モコちん!

CIMG7027711.jpg
は~い♪もこりくです~!
なんかこの写真、似てるっ!
口の開き具合とか、そっくりよ(ププ)

CIMG70431.jpg
わさび君♪
大きくなりました(*^^*)
成長を見れて嬉しいッ☆

CIMG70351.jpg
ろこもこりく♪
3匹ともいいお顔してる(*^^*)
きのこをゲットすべく、きのこマスターは
一歩前に出てます^^;

CIMG70231.jpg
もこりくコンビ♪
モコ陸「早く投げてーーーー!」
フセして待つモコちん、お利口さん♪

CIMG7030211.jpg
どの写真を見ても、陸さんいつもこの顔(笑)
お目目キラキラさせすぎですからー(ぷ)

CIMG70342.jpg
番外編。
陸の変顔(ププ)
モコたんばっちしカメラ目線♪
きゃわゆい^^

CIMG70412.jpg
モコちん、きのこゲットで
きのこマスターに挑戦を挑んできました(笑)

CIMG70451.jpg
きのこではなく、別のおもちゃを持って帰ってきました。
陸「わ~い♪おもちゃっ♪おもちゃっ♪」

CIMG70711.jpg
また別のおもちゃ登場!
モコちん登場!

CIMG70721.jpg
兄弟並んでパチリ~♪
ではなく、わさび君の持ってるおもちゃが気になる様子。

CIMG70741.jpg
モコ「おもちゃで遊びたいでしゅ・・」

CIMG7082111.jpg
わかったじょー遊ぶでしゅ~♪
ほんと仲良し兄妹やねぇ(*^^*)

CIMG70831.jpg
んが、次はわさび君のおもちゃへ。
取り返しにきた、わさび君に警戒中(ぷぷ)

CIMG70841.jpg
ちょっぴり引っ張りっこ♪
年も近い二人、一緒に遊べるといいねっ!

CIMG70861.jpg
その隙にモコたんがおもちゃを(笑)

1時間制なので、あっという間!
でもワンコたちは、かなり楽しめたみたい♪
このあと、偶然花音さんちのメープルくんが
アロマに来ているとのことで、会いに行ってきました!
フアフアなメープル君、可愛かった^^
また一緒に遊びましょうね♪

そして、わさびママの車に載せてもらい、
行ってみたかったカフェ「feliz kiki」に到着~♪
キーマカレー超おいしかった~!!
ぺちゃくちゃ、お喋りし、気付けば7時すぎ^^;
まったりし過ぎ?
とっても楽しかった~♪♪

CIMG70881.jpg
えみちん、taekoさん、わさびママ、今日はどうもありがとう!
わさびママ、駅まで送ってくれてありがとです♪
また一緒に遊びに行きましょうねん^^
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/57-3cce7aaa

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




