愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

イキイキ

2005-07-05 (Tue) 22:50[ 編集 ]
雨のおかげか、芝生が青々として綺麗だったので
お写真いっぱい撮っちゃいました♪
その中でお気に入りなお写真をアップ!

CIMG69531.jpg
陸にピントが合って、背景がちょびっとぼけて、いい感じ♪
設定を「曇り」にしたからか、きちんと撮れてる!
やっぱりオートに頼らないで、設定しないといけないな。
やっとデジカメの使い方が
わかってきたような気がするわ^^;

CIMG69541.jpg
座り方が変な陸ちん。ププ

CIMG69881.jpg
ニコニコ~♪
まわりの草がかなりイキイキ、緑!緑!してる(笑)

久しぶりに海とのに行って、リフレッシュ出来たのか
車の中で、ぐっすりな陸^^
お家に帰って、ドロドロな体をシャンプーしました♪
すっきりピカピカ~☆☆
    

コメント

今日は

楽しくて時間の経つのがはやかったわ~
無事帰れましたか?
10日は無理やけど
また会おうね~

近々海の公園行きたかったけど
謎のキノコ こわいね~
却下だな~
ドッグランフィールドに行くね!

わさびママ♪

は~い、無事帰れましたよ♪
でもけっこう時間かかってびっくり!
実は遠いのね、と思ったわ^^;
10日残念やけど、でもまた会いましょうね♪
次はドッグランフィールド!
でも暑いかな~?
山の中やから、涼しいかな。
海の公園は、謎謎キノコあるから
絶対却下やね。
ほんま怖すぎ!でっかすぎやし(滝汗)

昨日はほんと駅まで送ってもらっちゃって
ありがとでした!
いっぱいお喋り出来て楽しかった~♪
また遊ぼうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/56-f1aaa60f

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




