愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

きっきのこ

2005-07-05 (Tue) 22:20[ 編集 ]
CIMG69451.jpg
今日はお休みなので、ゆっくり遊んできました♪
お天気は、曇りでとっても過ごしやすかった~☆
ドッグラン内は、連日の雨でびちょびちょ^^;
でも今日シャンプーするので、レッツラゴー♪

CIMG69471.jpg
ニッコニコ~♪
最近またいい感じにお肉がついてきました(о^^о)
でもうんちはユル~になってます、今^^;
プラーンってなるので、その度お尻拭いてます(汗)

CIMG69481.jpg
誰もいないから、貸切だ~♪

CIMG69491.jpg
ぜえぜえ、ちょっと休憩。
今日は黒のスヌードじゃなくて、白なんだよ~☆

CIMG69511.jpg
陸「鳥さん!鳥さん!」
空飛ぶ獲物を見つけ、この笑顔^^;
このままずーーっと追いかけてました。。

CIMG69642.jpg
走る前の準備運動☆
いっちにいっちに。

CIMG69671.jpg
走ります~♪

CIMG69711.jpg
陸「ちょっと、ちゅかれたでしゅ」
雨がちらほら降ってきたし帰ろっか!

CIMG69901.jpg
「ママぁ、あっちに何かあるよぉ」

CIMG69861.jpg
きっききのこ!!
しかも、かなりでっかい!
記念(?)に写真を、って思って撮りましたが
陸さん近づきすぎ(危険危険)
何のキノコかわかんないけど、危険な香りがしました。
よーく見ると、あちこちに生えてるキノコ^^;
じめじめしてるから?
これから、海とのふれあい広場に行く方は
愛犬が食べないように注意です。
    

コメント

見た見た!!

こんばんは~♪♪
私も先月待つに海との・・・行ったとき見ましたよ!!
でっかいキノコ(ーー;)
私が見たのもすっごい大きくて、ランや芝生の広場のあちこちに生えてました(;一_一)
前見たときは真っ白だったんですが、またまた成長したんですね・・・。
ちゃんと見てないと、知らない間に食べてそうで怖いですよね!!!きっ危険!!!

こっわーい!!!

かなり危険ですね(><)
そらが瞬殺で食べてしまいそうだから気をつけないと!!

今日はお誕生買い行けなくてごめんなさいでした!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

こわ~

きっきのこって、てっきりきのちゃんの事かと思ってしまったわ!
確か陸くんは『チームきのこ』

これって、なにタケなんでしょう??
こ、怖い怖すぎです!!!
うちの茶色なら確実に食べてます(汗)
ほんと気をつけてね~~

よいさんへ♪

こんばんわ~♪
でっかいキノコ見ましたか!
超キモイですよね(--;)
見つけた瞬間、ギャーって叫んじゃいましたよ!
ランの中にもキノコあるし^^;
梅雨の間は当分行かないかもです(滝汗)
怖すぎる~!
あ、ランの中のキノコ、白でしたよ。
チビッコなキノコがいっぱいでした(怖)

そらさくママん♪

これはかなり危険ですよ。
もう見つけた瞬間、びっくりしました。
キノコってどこでも生えるもんなんですね^^;
怖すぎる~。
毒キノコ?それとも食べれるんかな。
どちらにしろ、絶対気をつけないと
やばそうですよね~(滝汗)

いえいえ、そんなの全然♪
今度はご一緒出来るといいな~!
またお会い出来るの、楽しみにしています☆

みっきーさん♪

きのちゃんではなく、キノコだったんですよ~!
めっちゃ怖かったです^^;
きのこマスターの陸もあれにはびっくり!
大きすぎ!多すぎ!って感じです(笑)
ほんと危険すぎて、しばらくは行けそうにないです~。
何タケなんでしょうね?
キノコに詳しい人いないかな(笑)
うちの黒も、見てなかったら食べてそうです^^;
興味津々だった~(危険)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/55-68ceddf9

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




