愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

色々なプレゼント♪

2005-06-26 (Sun) 23:59[ 編集 ]
妹から陸へのプレゼントをもらいました^^
可愛いスヌーピーのキャミソール♪
キャミソール持っていなかったし
何気に赤色のお洋服って持ってなかったので
すんごく嬉しい~♪♪

CIMG68511.jpg
陸「どうでしゅか?似合ってましゅか?」

CIMG68571.jpg
DSだから小さいかなって思ったら、
サイズもぴったり!
似合ってるよ~陸ちん(*^^*)/

CIMG67042.jpg
これはむつみからのプレゼント。
屋根つきのハウスです♪
さっそく気に入ったみたいで、自分からハウス^^

CIMG686911.jpg
そして陸専用のクローゼット♪
ネットで色々探したけど、結局手作りしちゃいました^^
あとのプレゼントは、まだ届いてないのですが
楽しみにしていてね、陸ちん♪
    

コメント

プレゼント山盛りだね

おめでとう
みんなから、山盛りのプレゼント!
りくちんは、幸せ者なりーーー

手作りクローゼット素敵ですね。
りくちんの洋服がハンガーにかかっててカワイイ!!

Congratulations!陸くん!

陸くん!誕生日おめでとう。
陸くんの誕生日もしっかり覚えていたのに・・・不覚。
1歳になってもハイパー魂を忘れずにね!(byミラルイ)
陸くんに一度も会ったことがないので、お会いしたいとウチの母が言っておりました。
いつか実現する日を楽しみにしております。(自分次第なんですけどね・汗)

みっちんへ☆

いえす、陸は幸せものなり~♪
ほんとたくさんの方からお祝いしてもらって
なんて幸せ者なのっ!
むつみ感激しすぎて、嬉しすぎーー。

手作りクローゼット素敵?嬉しいわん♪
ハンガー足りんくって、お洋服スカスカやから
またハンガー用意しんとあかんねんけどな。
ワンのお洋服って小っこくって、可愛いやんな~♪

みっちん、これからも陸ともどもよろしくねっ!!

monchiくんへ☆

こんばんわ~♪
そして陸へのお祝いコメントどうもありがとう!!
すんごく嬉しい~~~♪♪
お誕生日も覚えていてくださって、ありがとうです(嬉)

1歳になってハイパー魂忘れるどころか
ますますハイパーになってるわ^^;
これがホールカラーの力なのでしょうか。
ほんといつまでたっても、お子ちゃまですよねん。

むつみもまたミラルイ君と会いたい~!!!!
絶対実現させましょう!
てかmonnchiくん、次回は絶対よろしくよ!
陸も会いたがってるんやから(ププ)
ミラルイママともお会いしたいです~。
そしてこれからも陸ともどもよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/51-e69d7a10

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




