愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

淀川河川敷公園オフ会

2005-05-14 (Sat) 23:58[ 編集 ]
今日は待ちに待った、キャバリアオフ会♪
集合時間は11時なので、9時過ぎにお家を出て
えみさんを迎えに行く途中、道が激混み!!!
渋滞に巻き込まれてしまいました(汗)

10時頃に突く予定が、10時半に着いてしまいました。
それから、ロコたんえみさんと合流して
ナビで淀川河川敷公園を入力すると
淀川公園マツムシ(?)と表示され、何のためらいもなく
そこに向かって行ってしまったのが、いけなかった。
途中でえみさんから、間違ってるような・・って
言われて、ナビの地図をよくよく見てみると、
梅田方面に行ってしまってました(滝汗)

最悪ーーーーー(泣)
すぐに引き返して、えみさんが覚えてくれていた地名を
頼りに向かうと、河川敷が見えて
遠くから、キャバリアらしき軍団を発見(ホ)
が、また道を間違えたりで、遅れること1時間半(滝汗)
駐車場から歩くこと15分、やっと皆さんに出会えました(嬉)

CIMG50892.jpg
簡易ドッグランでの陸さん。
そらさくママパパさん、参加のみなさんが
ドッグランを設置していてくださいました(感謝)
ここはノーリードNOやけど、フレキシやから自由に動けるね♪

CIMG50922.jpg
ビット君と陸♪
陸「クンクン、お兄たんお久しぶりでしゅ!」
大好きなパパが一緒で、ご機嫌さんなビット君^^

CIMG50942.jpg
4ヶ月のくりまる君と陸♪
陸「ママぁ、なんかチビッコが付いてくるでしゅ!」
くり「こんにちわでちゅ♪」

CIMG50992.jpg
メープル君とご挨拶♪くりまる君もご挨拶♪

CIMG51001.jpg
みんなから大人気のビットパパさん(*^^*)
熱烈にご挨拶中のメープル君♪

CIMG51051.jpg
くりまる君が陸に興味深深♪
陸さんすぐに楽しくなり、遊びに誘ってます(笑)
「しょうがないでしゅね~遊んであげるでちゅよ(尻尾ぶんぶん♪)」
って陸が遊んで欲しいんでしょ!
走り合いっこしたり、ちょっといい感じの二人でした♪

CIMG51071.jpg
ももゆずさん家のゆずちゃん♪
ももちゃんお写真がなくってごめんね(泣)

CIMG51151.jpg
クッキー食い競争、1位のロコちゃん♪
すごいぞ~ロコロコ♪
ちなみに陸は、クッキーをはむはむするだけで
なかなか食べきれず・・(ププ)

CIMG51181.jpg
陸のレーススヌードをくりまる君に♪
きゃわゆい~~(*^^*)

CIMG51261.jpg
きのこおもちゃをめぐり、取り合いしまくりなロコりく(笑)

CIMG51311.jpg
陸~おいで~(カム♪)
「はーい、今行きましゅ~♪」
後ろで忘れさられる、きのこちゃん(笑)

CIMG51861.jpg
ロコちゃんも走ります^^
「えへへ~♪(にこにこ)」

CIMG51341.jpg
「こんにちわでちゅ♪」
ハリー君、ジーク君とご挨拶^^

CIMG51411.jpg
ルーディ君とルーク君と♪
さすが兄弟!よく似てる~♪(*^^*)/

CIMG51531.jpg
くりまる君とツーショット♪
くりまる君は、もうオスワリとフセが出来るのです(凄っ)
疲れた陸さん、sitよりも鳥さんが気になってます^^;

CIMG51761.jpg
みーさん家のアブー君♪
芸達者なアブー君の「あご☆」
もうすぐお兄ちゃんになります~♪

CIMG51791.jpg
ちゃぴママさん家のCUPIYちゃん♪
小さくって、ハイパーで可愛かったぁ(*^^*)
陸が遊びに誘いすぎちゃって、ごめんね。
まだまだパピーな陸、一人でノリノリでした^^;

CIMG51831.jpg
そらさくちゃん♪
関所レース優勝のそら君、おめでとう~!
すんごいママっこなそら君、ナンナン♪
やっぱり男の子は甘えん坊ですよねっ。

CIMG51121.jpg
幹事のそらさくママパパさん、ビットパパさん、ちゃぴママさん
そしてオフ会参加のみなさま、
準備やドッグラン設置、お疲れ様でした。
そして、ほんとに楽しい時間をありがとうございました!
たくさんのキャバに囲まれて、とっても楽しかったです♪
またお会い出来るのを、楽しみにしています(*^^*)
    

コメント

おつかれさまでした

昨日はおつかれさまでした。
遅れたうえにすごく迷って、ほとんどみなさんとお話もちゃんと出来ずに残念でした☆
りくくん、凛々しくなってましたねー!
またオフ会でお会いできる日楽しみにしてます♪

オフ会

いいな~ お写真見ながら
わさびママも参加したつもり(^-^)
前回パピーだった子が大きくなっている~
陸ちん楽しそう!
次回は絶対参加したいな~
追伸:アブーくん おにいちゃんになるんだ~
  (*^▽^*) 
  あご!も健在のアブーくん
  みんなに会いたかったな~

花音さんへ

花音さん、こんばんわ~♪
先日はお疲れさまでしたっ!
いえいえ、むつみもめっちゃ遅れてしまって^^;
しかも全然お話してないですよね(汗)
かなりお喋りしたかったのに~~~~。
ほんと残念!

陸、凛々しくなってましたか?
子供っぽさは健在ですけどねん(笑)
お口がぷくぷくになってきたので
余計に凛々しくなってきたのかな~(*^^*)
は~い♪次のオフ会楽しみにしています!!
というよりも、後でお誘いに行きます!
今週の予定どうですか?お仕事じゃなければいいな~。

わさびママへ

ふっふっふ♪とっても楽しかったですよぉ~!
わさび君も来れたらよかったなぁ~~。
そうそう!みんな大きくなっててびっくりでした!
成長ってほんと早いですよねぇ~。
わさび君と早く会いたいわん♪
次回のオフではお会い出来るかしらん^^

そうなんです、アブー君お兄ちゃんになるそうですよ~♪
「あご」めっちゃ可愛かったです^^
みんな芸達者ですごいですよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/5-35662bc5

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




