愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

感激っ!

2005-06-25 (Sat) 23:59[ 編集 ]
陸のお誕生日の日、我が家に小包が届いていました!
中をあけるとお祝いメッセージとともに
プレゼントが入ってました(T▽T)嬉

中にはお洋服、ラグビーボールのおもちゃ
炭の麩しぎ、そして素敵なお祝いカードとメッセージ。
嬉しくって、ほんとに感激しちゃいました(涙)
ゆうこしゃんありがとぉぉぉーーー!!

CIMG67102.jpg
じゃじゃーん!
オレンジのストライプがブラタンに映えるぅ♪

CIMG67112.jpg
どうどう?似合ってる?♪

CIMG68592.jpg
このお洋服は、モコサラちゃんのママ、ゆうこさんブランド
「mama's baby」のお洋服。
お願いしたいな~って思ってたので、びっくり&嬉しかった~♪
触り心地もよくって、着心地もよさげ♪♪
サイズもぴったしで、これからも大丈夫そうです(*^^*)/

CIMG67181.jpg
そして、「炭の麩しぎ」という、お麩(ふ)のワンコ用健康食品。
なんじゃこりゃ~って思ったら、
なんと炭は、お腹緩い子とか、毒消し用にいいらしい。
お腹ユル~な陸に、ゆうこさんがプレゼントしてくれました。
めちゃんこ嬉しいよう~(TT)
早速、陸にあげてみました!

CIMG67221.jpg
陸「モグモグ♪はむはむ♪」
時間をかけて食べきるので、かなり長持ち^^

CIMG67331.jpg
陸「はむはむ♪はむはむ♪」
まだ食べてます(プ)

CIMG67301.jpg
かーなーり長持ちしてます♪
まだ食べきれてない陸(ププ)
美味しいみたいで、もっと欲しい~♪って言ってきました^^

CIMG67511.jpg
ゆうこさん、モコパパ、本当に素敵な贈り物を、どうもありがとう♪♪
大切に使いたいと思います(*^^*)/
本当にどうもありがとうです!
    

コメント

良かった♪♪

むつみちゃん、陸君、こんばんは☆
プレゼント、気に入ってもらえて良かったです♪
心配だったのが陸君のサイズ...モカちゃんサイズを基準にして想像しながらの製作だったので本当に心配で。。。
でも、ちょっと余裕がある位?で安心したよ♪♪

ね~!!本当。本当。ブラタンにオレンジがよくお似合いよん(*´ー`*)ポッ♪
炭の麩しぎは最初、え??って感じよね~。私も同じ反応だった。。。でも、モコもムシャムシャとっても大好きだし、何より効能が素敵♪
カロリーの心配も無いし、安心だね☆★
このラグビーボールは、モコもお気に入りで、興奮してバウバウ言いながら遊んでるよ~=3=3

何はともあれ、陸くん病気も怪我もなく無事に1歳、おめでとぉ~☆★
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
むつみちゃん&陸くんに会える日を楽しみにしてま~す♪♪♪

ゆうこさんへ☆

ゆうこちゃん、こんばんわ♪
陸もむつみも超超気に入ってますぅ~!
陸のサイズね、サイズ的には細い?んやけど
ハト胸なせいか、難しいのよ~^^;
でもでも、mama's babyのお洋服はぴったんこ!
ゆったりめなので、これから大きくなる(予定)の陸にはもってこいね♪
本当に本当にありがとね~♪♪

麩しぎ、いいね、あれ!!
かなりジェイも陸も気に入ってるみたいで
飛び跳ねて喜んでます~♪
これからも愛用したいわん!
そして、ラグビーボール!
モコちゃんもガウガウ言うんや^^
今度会ったときは、モコサラウィル陸で取り合いかしらん♪
そしてたぶん強敵であろう、ライナスとも取り合いッ子かしらん♪

ほんと、またモコちゃんと会える日を楽しみにしています~♪
今度はサラちゃんも一緒やね(*^^*)/
ぜひお写真一緒に撮らせてね♪♪
ゆうこさん、ほんとにありがとですっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/48-25372ed7

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




