愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

祝1歳!!

2005-06-24 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今日は陸の1歳のお誕生日!
なのになのに、午後から患者さんが山のように来て
しかも診察が終るぐらいに往診に行くことが決まり
血液検査にレントゲンに・・で終ったのが10時過ぎ(滝汗)

お家に帰ってから、陸のお祝いの支度♪
んで出来上がったのが12時前・・^^;
遅くなるのがわかってたので、9時ぐらいにご飯を少し
ジェイ陸にあげていてもらったのですが
二人ともお腹へってるやんね、ごめんよう(涙)

CIMG64821.jpg
出来上がったケーキ♪
ではなく、ケーキ風ミートローフ☆☆
鶏のミンチと鶏のレバーで作りました^^
ナッツにみせて、かけてあるのは
フリーズドライの納豆。。
お肉と合うのかは別として(おい)、かけてみました♪

CIMG64861.jpg
鶏ささみのリゾットも作ってみました(右)♪
陸ちん喜んでくれるかな~(*^^*)/

CIMG64921.jpg
横目でチラチラ見ながら、
どちらから先に食べるか、悩んでる陸さん(笑)
先に食べたのは、リゾットでした♪
ガツガツ食べてくれてかなり嬉しい♪♪

CIMG64891.jpg
もちろんジェイちゃんも♪
ジェイもリゾットから食べてました!
なぜか人気のリゾット。
途中でミートケーキに気付いて、バクバク食べてたけど
納豆で匂いが消されてたのかしらん?
二人とも大満足してくれたみたいで、嬉しい♪♪

陸が無事に1歳を元気に迎えることが出来て、本当に嬉しい!
みんなに成長を見守ってもらえて
そして陸を可愛がってもらえて
本当に嬉しい限りです。

マシェママ、ウィルパパ、ウィルママ、ゆうこさん、みっちん、taekoさん、
うにたん、tabbyさん、なほママ、えみちゃん、花音さん、
madopapa、そらさくママ、さとみしゃん、みきこちゃん、maiさん
皆さん、お祝いメッセージ、本当にありがとうございました。
こうして無事1歳を迎えられたのも
みなさんの応援のおかげです。
本当に本当にどうもありがとうございます!!!
これからも、陸ともどもよろしくお願い致します♪
    

コメント

遅くなりましたが

陸ちん 1歳おめでとう!!(*^▽^*) 
出遅れましたが お祝いメッセージです
リゾット人気なんや~
ジェイちゃんと 無事1歳を迎えられて
よかったね (^o^)
これからも アイドル陸ちんと
わさびママのアイドルジェイちゃん
元気で仲良くね chu!(^3^)-☆

追伸:大阪に帰るのが7/3以降になりました
   帰ったら連絡しますので
   待っててねん&遊んでねん

わさびママへ☆

陸にお祝いコメントどうもありがとう!!
めちゃんこ嬉しいです~♪

そうそう、なぜかリゾットが人気、なぜ。
味はなかなかイケてたみたい♪(家のママ曰く)
喜んで食べてくれたので、すんごく嬉しかったです♪

ジェイも今年で11歳、陸は1歳、ワンワンワンな感じです^^
ほんと元気に健康に育ってくれて嬉しい♪
これからもジェイ陸ともどもよろしくお願いします^^

は~い♪おっけーです!
お休みの日が、こっちに来る日とかぶってることを願って☆☆

「わさび君に会いたいでしゅ」 byりくりく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/47-8260fdf6

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




