愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY ケーキ祭り♪

2008-06-24 (Tue) 23:59[ 編集 ]
ご飯の後はお待ちかねのケーキ!!!
今年も去年と同じく、手作りケーキでお祝いすることにしました



じゃ~ん。
今年のケーキはこんな感じに仕上がりました
riku08062404.jpg
喜んでくれるといいな~




ケーキと陸さん
riku08062408.jpg
ケーキを前にstay♪♪
フライング気味の陸さん、お口についてますよーー




riku08062409.jpg
スヌードつけてスタンバイオッケイ
ニタニタ~へらへら~




よしっ♪召し上がれ~♪♪
riku08062410.jpg
毎年恒例のケーキ丸かじり




丸かじりケーキを堪能した後は、切り分けてどうぞ召し上がれ^^

riku08062411.jpg

riku08062412.jpg

riku08062413.jpg

riku08062414.jpg
すんごいお顔で齧りつく陸(笑)
満足してもらえたかな~
また明日も残りのケーキ食べようね♪♪♪

今年もいっぱい笑顔でいられる年でいれますように
    

コメント

おめでと~♪

陸くん、お誕生日おめでとう!!
これからの一年ももっと先もボール命のかわいい陸くんでいてね♪
そして元気と幸せがずーっと続きますようにっ!!

パーティーは楽しかったかな?
去年よりもケーキの食べ方が豪快になってる気がするわ。
お鼻の周りにクリームつけちゃうくらいきっと美味しかったんだろうねぁ~。

本当におめでとう!!

♪~ハッピーバースデー陸~♪

4歳おめでとう~!!
むつみちゃんの手作りケーキすごい!
かわいいし、おいしそう~
陸くんもめっちゃ満足な表情で
すごいおいしかったんだろうね
手作りのケーキでお祝いしてもらって幸せだね~
4歳早いね~あらためておめでとう~

HappyBirthday~♪

出遅れたっ!
陸りく~♪4歳のお誕生日おめでとう~!
クリームまみれの陸りく、めちゃかわいい~♪♪♪
テーブルに手をかけずに食べていい子ね☆
それに引き換え、うちのビブ小僧ってば。。。

この1年も元気いっぱい、楽しいこといっぱいでありますように!

tomoさん

陸にお祝いコメントありがとうございます~♪
めちゃめちゃ嬉しいデス♪♪

最近海ふれにも行ってないので、お家でボール命の陸ですが
相変わらずボール大好きっこです^^
今年も元気いっぱいに楽しく過ごせるといいなって思ってます♪
そして、陸のケーキの食べっぷり凄いですよね(笑)
めちゃくちゃ豪快に食べるから、
お顔のまわりにクリームつきまくってました(*^m^*)
美味しかったかなぁ~。それだと嬉しいな♪♪♪

maiさん

maiさんお久しぶりです!!!
陸にお祝いコメントありがとうございます!
すっごく嬉しいです~♪

ケーキ褒めてくださってありがとうございます♪♪
陸は美味しかったかはわからないけど、笑
豪快にぱくぱく食べてくれたので嬉しかったです^^
頑張って作った甲斐があったかも♪♪です。

コナンくんももうすぐ4歳ですよね♪
1歳前に会った時は二人ともチビッコだったのに
今はもう立派な大人ですもんねぇ。早い~!
また機会があればぜひお会いしたいです♪♪♪♪
成長したコナンくんに会いたいな♪

うにたん

陸にお祝いコメントありがと~♪♪
忙しいのに、わざわざありがちょ^^
すっごく嬉しいよ~♪♪
そして、陸ね~食べ方すっごく汚いよ^^;
しかもお行儀悪かったの~!!
ケーキ丸齧りしたあと、切り分けるときに
テーブルに上がったのです・・いけない子!!!
ケーキが行っちゃう~(TT)って思ったのかな 笑

ありがとねん~♪
今年も1年元気いっぱいに過ごせるように
健康面に気をつけなくっちゃだわん^^

Happy Birthday!!

あー、2日も出遅れた(汗笑)
陸、4歳おめでとうございます。
ホント、お互い、あっという間に4歳になっちゃいましたねえ。でも陸も、むっちゃんも元気で誕生日を迎えられることが、なにより幸せですよね。
4歳の1年も充実した楽しい1年でありますように。
ウィルチームは、4歳のシーズン、関西方面の遠征もできたらいいなあ……

すっかり遅くなってごめん!!
陸ちん4歳のお誕生日おめでとぉ~♪♪
私とお誕生日近かったんだねぇ☆★
美味しいケーキも食べて嬉しいお誕生日を過ごせてよかったね^^
ちょっと暑くなって来てしまったけど、また海ふれや川原とか一緒に遊びに行こうね~!!

ウィルパパ~(><)コメントが遅れてしまって申し訳ないです(TT)
ほんとにごめんね(;_:)

陸にお祝いコメントどうもありがとデス!!
そして元気に4歳を迎えることが出来て本当に嬉しい限りです。
これからもずっとウィルくんも陸も
元気いっぱいでいてくれるといいな♪♪

ぜひ関西遠征の際はお知らせくださいねっ!!!
すぐに駆けつけますので(*^_^*)
久々にウィルくんと陸のツーショット撮りたいな♪
ただ・・陸めっちゃデカくなってますが(笑)

aiちゃん~(TT)
コメントがめちゃ遅れちゃってほんとにごめんね!!!!

陸へのバースディコメントありがとお♪
そおそぉ、aiちゃんとお誕生日近いねん~^^
けっこうこの時期お誕生日のワンコや友達が多い気がする!
お誕生日ケーキってワンコも人もそうだけど
いくつになっても嬉しいよねぇ~♪♪
我が家のゴールデンちゃんジェイも13歳だけど、目の色が変わる(笑)

ぅんぅん!!!
今の時期は蒸し蒸し蒸し暑いけど、例の場所なら
かなり涼しいはずだから、BBQとかしにいこーね♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/445-c9a340ae

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。