愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-03

05 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY RIKU♪♪

2008-06-24 (Tue) 00:00[ 編集 ]
riku4th.jpg


今日は陸の4歳のお誕生日

4年前の今日、陸が生まれ、そしてその2ヶ月後に我が家へ来た陸。
まさかブラタンのしかも男の子を迎えるなんて
その当時は全然思ってもみなかったな。
色々な縁があり、我が家に迎えることになったのだけど、

それもまた運命。

本当に本当に生まれてきてくれてありがとう、
そして我が家へ来てくれて本当にありがとう、と伝えたいデス。
陸と出会えて良かった

いつまでたっても甘えた坊やで、
私にとっては今でも大きな赤ちゃん的存在なのだけど
もう4歳!!!早いな~
この1年も元気いっぱいに過ごせますように。
一緒に色んなところへお出かけしたりしようね

今日は手作りケーキでお祝いしたいと思いマス
    

コメント

おめでとう

あ、小夏、とか思っちゃったわ(笑)
りくりく、お誕生日おめでとう!
我が家も女系家族になるはずが、気づけば♂人口の方が多いの(笑)
でも、男の子と一緒に暮らすチャンスをもらったこと、なほママに感謝!
こんなに甘えん坊だったとは~、よね♪
これからの1年も、ますます元気に、たっくさん、素敵な想い出が出来ますように!

おめでとう♪♪♪

陸ちーーーんっっ
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

陸ちんのお誕生日、私もとっても嬉しい☆
いつも陸ちんの笑顔から幸せのお裾わけもらってるんだ♪
これからも元気!に楽しい毎日が訪れますように♪♪♪

こっちは昨日までグズグズのお天気だったのに、
今日はとっても気持ち良い青空だよ♪
陸ちんDAYの様子やケーキでお祝いの様子がUPされるの楽しみにしてるよー♪

おめでとーー♪

陸さん、4歳のお誕生日おめでとーー♪
今頃手作りケーキでお祝い中かしらん??

ナッツを迎えるのに、以前ほど男の子に対しての不安を感じなかったのは絶対陸さんの存在があったからだと思う!
陸さんがお子ちゃまから男のコになっていくのを間近に見てて、男の子のいいとこをいっぱい教えてもらった気がする♪

これからもロコにとっての心許せるお友達で、モコ&ナッツにとってのよきお兄ちゃんでいてね♪

この1年も甘えんぼ陸さんにとってステキな1年になりますように☆

この写真・・・
背中の毛並みがモコっぽくってビックリ!!
また近々バースデーパーティとかしようねん(*^^*)
で、この1年もいっぱい遊ぼうーー♪

tabbyさん

陸にお祝いコメントありがとうございます!!!
陸、小夏ちゃんに似てきましたよね♪♪
やっぱり母父犬が同じだと、色々なところが同じですよね♪
blogに小夏ちゃんが出ると、
あっ陸や~!って勝手に言ったりしてます(笑)

ほんとですよね~。
男の子ってこんなに甘えん坊だったとは!とゆう感じですよね^^
ちょっぴりデリケートな部分もあったりだけど
それも全部含めて、ブラタン!そして陸が可愛いデス♪♪笑

ゆうこちゃんへ

こちらにも陸にお祝いコメント、本当に本当にありがとねん♪♪
もう4歳だなんてほんとに早すぎる~。
キャバリアっぽく成長出来てるかなぁ。

今日いいお天気だったのに、陸ちんカイカイで
お外へのお出かけは断念したのん(TT)
とりあえずすぐにシャンプゥ~したょ。
今は落ち着いていい感じだけど、ぶり返したら嫌やなぁ。。
、っと、話がそれちゃったけど、
今年も1年、陸が楽しいって思える1年にするように
頑張らないと♪♪だね。
今からケーキ画像などUP予定なので、また見てね~♪♪

えみちゃんへ

陸にお祝いコメントありがとぉーーー♪
ほんま4歳早すぎる!!!
陸はとゆうと、ケーキ食べて満足したみたいで、
只今スヤスヤ。。笑

んでんで、ホールの男の子飼い同士やもんな♪
なんかそういう風に言われると、嬉しいやら恥ずかしいやら♪♪♪
文句タラタラいうお坊っちゃまやけど(笑)、
これからもよろしくねん♪♪
そしてWバースデーパーチィしよーー!!!
この1年もいっぱい遊んでしゃべってしよねん^^

ん。毛!そうやろ~(笑)
たぶん同じ毛色やったら後ろからとかやったら、そっくりやと思うわ^^
なんか陸さんポワンポワンやねん~。
んでも最近カィカィしちゃって、お耳とかスッカになってもた;;
せっかく生えてきた胸毛もスッカ気味やし(TT)
おーまいが!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/444-f1ce3c71

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




