愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]

行ってみたい!

2008-05-28 (Wed) 20:58[ 編集 ]
ドッグカフェで探していると、偶然見つけたカフェ「Caffe Cinofilo」!
我が家の超~~~っ近くなんですけどっ!
帝塚山よりもこっち寄りとゆう感じなんやけど、お店はめちゃんお洒落な感じ

行きたいなー行きたいなー
住吉公園に行くときには絶対寄りたいカフェやぁ
私が最近ハマってるベーグルも、ベーグルセットでMENUあるし~
これは行かねば
たぶん近々行きそうな予感


そんな我が家、今日の陸ごはん、お肉は牛さん~っ
ちょっぴり奮発です♪笑♪
今日から2週間は牛さん~
その後、鶏さん→馬さん→牛さん、とローテ予定です
まっ、陸ジェイは食べれたら何でもよいのだろうけど~笑
毎日キッチンでご飯用意してると、キッチンの住人になるジェイ陸さんなのです
特にジェイの居座りが凄い!!

食べることに命をかけてるお二人さんなのでした♪
    

コメント

知ってるーー!!

私もちょい前にネットでドッグカフェのNEW OPEN見てたらこのカフェ発見!!
確かグッズとかも売ってるんやんな(*^^*)

しかも近いのねん☆
羨ましいーーー!!
是非是非レポしてちょ♪
どんなとこか知りたいっ(*^^*)
ってかベーグルあるなら絶対行ってそう・・・(笑)

えみちゃん

ここよさ気やんなぁ~(*^о^*)
そうそう!グッズも売ってるみたい♪
なんかお洒落な感じ★

んで行こう行こうと思いつつ、まだ行ってないねん^^;
近いうちに行くこと間違いないねんけどな(笑)
レポ待っててねん♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/443-f3a08e08

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




