愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ふれBBQ♪その1♪

2008-04-26 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今日は、海ふれでBBQの日

参加者は
aiちゃん、takaさん、妹さん、ヒナヒナ、ハニーハニー
えみちゃん、モコモコモコ、ナッツナチュナチュ
そして我が家、むつみ、陸 りくりくの、

3家族5わんデス


今回、aiちゃんに材料から何から用意していただいちゃい、、申し訳ない
本当に本当にありがとぉねん

先日体調を崩し、胃腸を悪くしてからご飯あんまり食べれない毎日だったのだけど
やっぱりお外で食べるのは違うみたい♪♪
お野菜やエリンギ中心に、お肉はタンを食べウマウマ
aiちゃん手作りおにぎりも、すんごく美味しかったデス!!!

やっぱりBBQはいいですね~♪♪
お外で食べるものはほんとに美味しい
幸せ♪

さてさて、BBQの後はワンコたちお待ちかねのドッグランへgo

んが!!!
久々の小型犬ランはスペースが半分以下になってて、、
しかも地面が砂っ
いっぱい走りまわる陸は、目の中に砂いっぱい
足裏のパッドも傷付いちゃいそうだし、早々に移動しましたょ

気を取り直して、と
奥の芝生の広場でロングリード装着し、遊ぶワンコたち



08042502.jpg
「待て待てーーー」
「ふふふ~ん


08042501.jpg
08042503.jpg
08042504.jpg
08042505.jpg
08042506.jpg
08042507.jpg
08042508.jpg

陸に挑戦するナッツ
そしてそんなナッツを、ひょいひょいっと上手にかわす陸
そんな陸さん、モコさんにはすでに勝てないとわかっておりますが(笑)、
ナッツに対しては「こいつならイケる」と、認識したみたいで
かなーーり偉そうにお兄さん(?)ぶっておりました

ナッツが走りまわりたくって「キャンキャン」言うものなら、
「わん!!(お前うるさいでしゅ!!)」したり
今のところ陸のが上みたいだけど、これからどうなるかなぁ~(笑)



ナッツと陸まだまだ続きます~


08042512.jpg
ナッツはボールを持って来るより、追いかけるのが好きな様子


08042513.jpg
二人でガウガウ~
超~楽しそう


08042514.jpg
08042515.jpg
ぉいぉい、ナッチュどこへ行くの~(笑)



08042511.jpg
ピョーンピョーーーン

めちゃんこ楽しそうなお二人さんです
楽しそうだぁねぇ




08042509.jpg
そんな中、ハニたんはフリスビー投げてポーズ♪♪
きゃわゆいねぇ
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/435-608c8471

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




