愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴見緑地でお花見 その2♪

2008-03-30 (Sun) 15:51[ 編集 ]
広場でいっぱい遊んだ後は、集合写真を撮りました

09032919.jpg
09032920.jpg
全員がこっちを見てる写真を撮るのは難しい・・


この後、桜と一緒に撮る為に移動~っ
09032921.jpg
09032922.jpg
09032923.jpg
桜が綺麗でした



09032924.jpg
ロコモコ陸でもパチリ



桜と撮った後は、風車と撮ろうとゆうことになり
風車へ移動しました
その前に可愛いパンジーの花壇コーナーがあったので、そこでパチリ
09032925.jpg
みんなの目線がバラバラ・・


ここで苺さんミナさんとはお別れ
残ったキャバズで園内を移動~!!!


可愛いチューリップ畑があったので、そこでもパチリ
09032926.jpg
ここで、ヒナハニ家とラブ家とお別れ
また会おうね~


残ったロコモコ陸で、鶴見緑地公園の近くのドッグカフェ「canis」へ移動♪♪
今日は我が家にはめずらしくわんこメニューを頼みました
パンプキンボールをみんなで分け分けして食べたよ
まったりお喋りしていると、お外は真っ暗に!!!
すでに夜になってました


今日遊んでくださった皆さまありがとうございました
そして遅刻しちゃってお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした
久々にキャバズと触れ合えて楽しかったデス


お家に帰ったあと、いっぱい遊んだ陸はお疲れモードでぐったり(笑)
白目向いて寝ております
    

コメント

楽しかった♪

昨日は久しぶりに会えて、嬉しかったわ~^^
冬の間は全然メイと出掛けてなかったから、
お花見&キャバ友に会えて楽しい時間やった~
メイもいつもは公園にきてもまったりモードやのに
昨日は陸くんのボールキャッチに触発されて
おもちゃキャッチしてたから、着た甲斐があったし♪
これからお出かけに良い季節やし
またメイ共々一緒い遊んでね~^^

おつかれ~♪

昨日はどもども~♪
久々に会えて楽しかったーー(*^^*)
陸さんもモコみたくボリューミーになってるかと思ったけどモコだけがどーん!やったな(汗)

フリスビー写真!!
すごいーー!!臨場感っ!!
しかもかっこいい咥え方のときのモコやし(笑)

ナッツは置いてけぼりやから帰ったらモコに激しく絡んでたで(汗)
これからお出かけにはもってこいの季節やしまた遊んでちょ♪

昨日は久々に遊べて楽しかったぁ♪♪
陸ちん、フッサフサでゴージャスになった気がするぅ♪
てか、うちの妹、陸ちんに惚れちゃったみたいよ( ´艸`)ムププ
ずーーっと「陸くん可愛かったぁ~~。」って言い続けてたもん♪
陸ハニで遊ぶ姿も久々に見れて嬉しかったわ~。
にしてもモコ陸のフリスビー奪い合いショットめっちゃキレイやん!!
私も昨日めっちゃ久々に写真撮ったから全然うまく撮れんかったよ (T‐T)
練習あるのみやね★
バーベキューの計画しようね~♪

ミナさんへ

こちらこそ久々に会えて楽しかったデス♪♪
みんなと一緒にお出かけできて陸も嬉しそうでしたぁ(*^о^*)
んでんで、おもちゃキャッチーー!!
えみちゃんとこで見て来ました♪
普段まったりメイくんが、ジャンプしてキャッチしてるの、^^
めちゃくちゃ可愛かった~♪♪

ポカポカしていい季節やし、また暑くなる前に遊びましょー♪

えみちゃんへ

昨日はお疲れさまーー!!
ほんま陸、思ったよりボリューミーにはなってなかったな(笑)
たぶんウエスト周りにお肉が付かんからやと思うわ~。
首まわりとお腹周りがどでーんやからなぁ。
といっても、今いい感じやと思うからこのまま行くわーー。

そしてモコ陸の取り合いっこいい感じやろ~?!
二人ともめちゃ本気やし(笑)
ナッツもおったら3人で取り合いになるんかな(*^m^*)
次はBBQだーーーー♪♪
ほんま計画立てまちょ♪

aiちゃんへ

むつみも久々に会えてほんま楽しかったわーー♪♪
ヒナハニは相変わらずきゃわゆかったし、
ハニたんは陸と同じ甘え方やし(笑)

ハニたんと陸のボール&ディスク遊びもいっぱい撮ったのに
全然ブレブレで使えるのなかってショックやったわ^^;;
モコ陸のは日が照ってたからまだなんとか・・(笑)
二人とも凄い必死な顔して取り合いしてるのが面白い♪♪

んでんで、妹さん陸を気に入ってくださったのね~!!!
めちゃんこ嬉しいわぁ♪
前会った時もやったけど、いっぱい陸とも遊んでくれて
陸もほんま嬉しがってたよ~(*^^*)
ボールやディスク投げて下しゃいの催促がひつこくて
ゴメンなさい~って感じなぐらい^^;
また今度も一緒に遊んでね♪♪って伝えてちょ♪

ででで!
BBQ本格的に計画しよ~!!
焼きソバして~♪ソーセージ焼いて~♪って
めちゃんこ楽しみやねんけど!
またメールしまぁ~す♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/431-a4695c31

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。