愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

鶴見緑地でお花見オフ その1♪

2008-03-29 (Sat) 23:52[ 編集 ]
今日はえみちゃん主催の、お花見in鶴見緑地♪に参加してきました

参加者は(50音順デス♪)

aiちゃん、妹さん、ダンナさん(ヒナハニ)
えみちゃん(ロコモコ)
苺さん(メープルくん)
ミナさん(メイくん)
ラブママさん(ラブくん)

そして我が家の、8人8キャバでした


きゃわゆいキャバちゃん達に囲まれ、桜の下でランチタイム
お花見大好きな私はテンションUP~っ
ホカ弁で竹の子ご飯チョイスしたこともあり、一気にお花見モードUPになりました♪♪

ご飯を食べてお喋りしてると、aiちゃんから差し入れが~っ
なんとなんとっ!!!
手作りの苺大福そして手作りのチョコチップ入りのスコーン
苺大福、超~~~~美味しいっっ
(スコーンはお持ち帰りして、お家で食べました♪これも超~ウマウマでしたぁ

そしてミナさんからは、チョコとおかきの差し入れが~っ
うれちい~


ご飯食べておやつ食べた後は、広場へ移動して
次はワンコタイム~です♪♪
ロングリードに付け替えていっぱい遊びました



08032901.jpg
ボール持ってこい中のヒナちゃん



08032902.jpg
まったり中のラブくん
初めましてのラブくんです
ママを見つめるお顔が、超~キュート



08032903.jpg
超~久々のメイくんです
ふあんふあんの胸毛がかわいい



08032907.jpg
モコちゃんです
今日は弟分のナッツがお留守番
ちょっぴり久々に会うモコちゃんは、ボリューミーになってました(笑)
体の飾り毛もフサフサ


そんなモコちゃんと陸とで、ディスク対決っ
08032908.jpg
「負けないですよ



08032909.jpg
08032910.jpg
08032911.jpg
08032912.jpg
08032913.jpg
08032914.jpg
この勝負は負けちゃった陸なのでした♪



09032918.jpg
「ふふふーん



08032905.jpg
ヒナハニのドリンクタイムに、物欲しげな陸・・



takaさんにお水をもらう陸
08032906.jpg
「ゴクゴクゴク・・
今日はめずらしくお水いっぱい飲む陸さん♪♪



広場での写真は以上になります
ハニたんやメーちゃん、ロコちゃんのお写真がない・・
曇り空の時のものはほぼ全滅
最近全然デジイチ触ってなかったから余計に下手っぴになってる---
練習せねば
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/430-85b1ff65

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




