愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々日記♪

2008-03-23 (Sun) 21:59[ 編集 ]
3ヶ月近くも放置してしまいました・・
でもそろそろ復っ活予定♪♪
ゆっくり、のんびりと日記を綴っていきたいと思いマス


blogをお休みしている間も、
いつもと変わらず元気いっぱいの陸ちゃま

今年は4歳になる陸、心臓の検査ももうそろそろしないとです
2年前に一度検査をして問題ナシだったのだけど
とりあえず今は健康でも、2年に一度ぐらいは検査しようと思っています~。
病院では今のところ、雑音もなく健康といわれてるけど
やっぱりキャバリアという犬種柄、心配だしね・・





画像は雨が降る前にお散歩の陸♪♪
久々にコンデジーー
CIMG5873.jpg
以前から寒がりな陸だけど、最近は寒がり度も増して
寒いとヒュ~ンキュイ~ンと、声にならない声を出しながら歩いています
なのでお外へ出かける時はお洋服着用デス(笑)


CIMG5881.jpg
そしてヨダレが凄い
これは去勢してから^^;;;
ツララ~のようにすんごく垂れてきます
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/426-33eb8a48

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




