愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

日記は

2005-06-20 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今日の日記は僕が書きましゅ~♪
最近ママがお仕事で忙しいらしくって
僕ちんヒマヒマでしゅ!
なんだかめちゃんこ忙しいらしいでしゅ。
日記が書けない~と言い訳してまちたよ。
だからママの代わりに、僕が今日は日記を書きましゅ~☆

ママの携帯から、お写真を持ってきたでしゅ。
僕のパピたんの時のだって。
みんなにご紹介していてね、って言われたので
頑張ってご紹介するでしゅ~☆

riku2.jpg
これは僕たんが、新しいお家に着いた時のでしゅ。
僕、ちょっと怖かったの。
ちょっとブルブルしちゃいまちた。
でも、だんだん慣れてきたでしゅよ。

riku22.jpg
ケージというものに入れられちゃいまちた。
すんごく寂しくって、僕ちん鳴いてしまいまちた。
ママがいうには、3時間以上だって(もじもじ)
だって寂しかったんでしゅ。

riku321.jpg
ママは僕のこと、2頭身って言ってたでしゅ。
そのときはわかんなかったでしゅが
頭でっかちってことらしいでしゅ。

riku52.jpg
どっちとも咥えること出来ましゅよ。
これチュパチュパしてると、眠くなってくるんでしゅ。
いつもわかんないけど、眠くなってくきまちゅ。

riku61.jpg
僕たん、お相撲さんって言われてまちた。
お手手もすんごく大きくって、体もフアフアしてたから
歩くときとか、走るときに
ママがどすんどすんって言ってきまちた。
失礼しちゃうでしゅ。

riku81.jpg
だんだんお家にも慣れてきた頃でしゅ。
がうがうもしちゃいまちゅよ~。

riku91.jpg
お顔もしっかりしきてきまちた。
まだお家にきて4日目でちゅけど。
sitを覚えまちたよ。
だってご飯欲しいとき、座ったらもらえたからでしゅ。
ここで僕たん学んだんでちゅ。
何かしてほしいときは、座ったらいいことがあるでしゅ。
ママはそのときに、sitって言ってまちた。
だからsitと座ることがつながったでちゅ。

日記を書くのって大変でしゅ。
ちょっと疲れちゃいまちた。
明日はママがお休みだから、いっぱい遊ぶです♪
    

コメント

こんにちは

ぐぉぉぉ~(T▽T)
かわいすぎでしゅ~。

明日はいっぱい遊んでくださいまし♪

私もしばらく放置していたしゃんぷぅ専用の
ブログを再開したので、あつかましくもお知らせします(^^;

毎日、陸くんの写真、楽しみにしてますよー^^

カワイイ~♪

陸くんのパピー時のお写真初めてみたけどカワイイですね~♪
毛もフワフワでぬいぐるみみたい☆
今ではサラサラのイケメンだし♪

キャバは成犬になっても可愛いけど、子犬の時は格別ですよね☆
(いつまでも可愛いけど←親バカです)

あまりにも可愛いので

前のBLOGに一番最初っから読み直しちゃいました(笑)
陸くん、ほんと男前に成長しましたね~♪

ゆきさんへ♪

ゆきさん、こんばんわ♪
ちびちび陸を見てくれてありがとうです^^
お相撲さんみたいでしょう(プ)

ブログのお知らせありがとうございます♪
この間残してくれていた、サイトもお邪魔したのですが
どこに足跡残していいかわからずに
そのまま失礼しちゃいました(滝汗)
しゃんぷぅちゃんのブログもコメント不可能?になるんです~(涙)
でもでも、日記は見れました♪♪
しゃんぷぅちゃん、とびきりの笑顔すてき(*^^*)
そうそう、ワンは毛皮着てるから暑いですよね。
なのに、べたーーってくっついてくるし(笑)
さすがキャバリアって感じだわ。

きゃーー嬉しい!!!
楽しみにしてくださっているだなんて(嬉泣)
出来るだけ毎日、アップ頑張りたいと思います♪♪

花音さんへ♪

陸のパピー時代、ほんとモコモコだったんですよ。
毛吹きがすごかったです。
しかも足がしっかりしていて、ほんとお相撲さん(ププ)
動くぬいぐるみ君でした(*^^*)

サラサラのイケメンだなんて(嬉)
陸に伝えておこうっと♪
嬉しいお言葉どうもありがとうです~☆

パピーって、仔犬独特の動きとか、ほんとに可愛いですよね♪
パピーも可愛いけど、実は大人の方が好きだったり^^
なので、陸には早く大きくなって欲しくて(о^^о)
ね~♪キャバはいつまでたっても可愛いですよね♪♪

そらさくママへ♪

ほんと、陸モコモコでしょう(*^^*)
めちゃんこ小っちゃくて、フアフアでぬいぐるみやったわ~。
って、前のブログ読み返してくださったの?
嬉ーしーいーー!!
でもなんだか、お恥ずかしいわ(笑)
ほんと、あのおチビ陸が、こんなにも大きくなってくれて
健康に育ってくれて、嬉しい限り!
そんな陸ですが、これからもどうぞよろしくです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/42-e4e4c55c

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




