愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ふれ☆

2007-10-16 (Tue) 23:58[ 編集 ]
今日も海ふれ行ってきました
今日はランへは行かず、直接広場へ移動し
ロングリードをつけてディスク開始しました



07101601.jpg
07101603.jpg
07101605.jpg



07101606.jpg
陸さん、リードも一緒に咥えちゃってますよ~っ



07101604.jpg
そして強制的に休憩させられてる陸
本人はまだ走る気満々なんだけどね(笑)
でも合間合間に休憩&水分補給は必須




07101607.jpg
いつもはスヌード着用じゃないと遊ばせないんだけど
たまには・・♪とゆうことで取っちゃいました




07101608.jpg
ボールだとお耳の毛も一緒に食べちゃうことしばしばだけど
ディスクならスヌードなしでもいけるかも




07101609.jpg
「あが~」




07101610.jpg
「フフフン




07101611.jpg
「んしょ、んしょ」




07101612.jpg
「もっと投げて~

ーはいよ♪
でもまた休憩してからね
そして写真はまだまだ続きまーす




07101613.jpg
07101614.jpg
お目目キラキラ陸ちん




07101615.jpg
そして「お尻尾フリフリ、片足上げ」でこっちを見る陸さん(笑)
陸は緊張してる時とか集中してるとき、片足を上げます




071017.jpg
「ニヤニヤ~




071018.jpg
「フンガーっっ




071019.jpg
この後ろに見えるの何かわかりますか?
クレーンがいっぱいなんです
50台以上はあるかも
海ふれに行き始めた頃は、ほんとに何もなかったのに
今はすごい勢いで周りに色んなお店やらが建ってきてますね
この50台以上クレーンがあるところ、何が建つんでしょうか(?_?)
SHARPかな??



071016.jpg
07101_0212.jpg
071020.jpg
また今日もいっぱい遊びました
陸も満足してくれたかな?
    

コメント

連日行けるほど・・・

近いんですねっ!
ディスクを持ってるりくクン、ホントに楽しそう♪

うちもディスク欲しくなりました(笑)

かわいい♪♪
「お尻尾フリフリ、片足上げ」のお写真がお気に入りなり^^
海ふれが近くていいなぁ~。
最近の海ふれはどんな感じ~?
前はランの中が草ボーボーとか、キノコ繁殖してたりとかしたけど。。

まあちさんへ

お返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません(TT)
風邪をひいてしまって、ダウンしてました(><)

はい~♪市内ですが、連日行けるほど激近ですっ♪♪
今の時期はかなり連日行っちゃってます^^
んが、風邪引いてしまったのもあり、ここ数日お出かけできてないので
ちょっと可哀相な陸です(;;)
早く治したいんですが、喉と熱が下がらなくて困ってます^^;
まあちさんもお気をつけくださいね!

そしてディスクまるこちゃんもぜひ!
大きさも色々ありますし、まるこちゃんが咥えやすい
大きさを選ぶことをオススメします♪♪
ロングリード+ディスク or ボールがあれば無敵ですよ(笑)

aiちゃんへ

お返事遅くなってもうてごめんなぁ~(TT)
んで火曜も悔しいなり!!
一緒に遊びたかったよ~~~!!!!
風邪治ったらまた遊んでな(;_;)

えっとな~、最近の海ふれは超~キレイやで!
きっちり芝刈りされて、芝の状態かなり良好☆
そぉそぉ、草ボーボーでキノコはまぢ引くよな(--;)
でも今はキレイなので安心してちょー!
またBBQとか出来たらいいなぁ~♪♪

んでんで、風邪治ったら、ぜひぜひ遊んでなぁ~!
むつみも陸連れて藤原京行きたいっ!
あぶらんはもうお暇な日とかないのかしら・・?
ヒナハニ家もヒマな日あったら教えてねん!
すぐ駆けつけまーす♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/410-ec2dcca1

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




