愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ありがとう

2005-06-19 (Sun) 23:43[ 編集 ]
今日は、とってもとっても、ステキな贈り物が届きました!
陸のお兄ちゃん的存在の、ウィルお兄ちゃんから☆
ものすごく可愛くって、陸も大喜び!

CIMG64092.jpg
どうかなどうかな?似合うかな^^

CIMG64132.jpg
ウィル君のように、襟を立ててみました♪
だけど耳毛で見えない~。

CIMG64171.jpg
背番号は「10」!
ウィル君の名前の由来になった、選手の背番号♪

CIMG64191.jpg
ウィルパパ、ウィルママ、ウィル君
素敵な誕生日プレゼントをどうもありがとう!!!
ウィル兄ちゃんのように、上手く着こなせませんが
大事に大事に使わせていただきます☆☆
本当に嬉しい♪♪♪♪
もうひとつのプレゼントは、後ほど紹介したいと思います^^
ウィルお兄ちゃんのように、キャッチ出来るように
頑張ってみようね、陸!
嬉しくって、今日1日中ずっと着せたまんま♪
ラグビーボールも買わなきゃねっ(*^^*)v
    

コメント

御礼

試着した写真をアップしてくれてありがとうございます&「お下がり」ですいません

ウィルはもう胸がきつくて着られませんでしたが、陸にはちょうど良かったですかね。やっぱりウィル、太り過ぎかなあ(汗笑)

今度会うときは、同じ背番号10を着て、ディスク争奪戦しましょうね。きっと「争い事が苦手」なウィルは、陸に負けちゃうと思いますが(笑)

きゃーーー♪

陸くん、めっちゃ耳毛伸びてる!!!!
いいなぁ…。
うちのそらなんて、せっかく伸びてたのに…噛み千切っちゃいました(T□T)
なので今はおかっぱです…。

ウィルパパへ

ほんとに可愛いお洋服をありがとうございますっ。
お下がりだなんて、ウィル兄からのプレゼント
すんごい嬉しいです♪♪
ウィル君大きくなったのかなぁ。
前回お会いしたとき、このお洋服着てたもんね。
太りすぎなんですか?
ん~でも陸が細いだけかも^^:
ハト胸やのに、胴回りが小さく、背丈が長いので
お洋服のサイズがかなり難しいんですよ。
でもこのお洋服はぴったんこです♪♪
これ着て、原っぱを駆け回らせたいです^^

は~い♪同じ背番号着せて、争奪戦しましょう!
また陸が勝ちそうだけど(ぷ)
そのために練習がんばります~♪

そらさくママへ

陸お耳伸びたかな~。
スヌード効果かしら(笑)
ずーーっとつけてるんで^^
そらくん見ましたよ!
お耳噛んじゃったのね~~~。
陸も前に噛み千切ってしまったことがあって
ほんとなら、もっと長いはずなのに
今この長さです^^;
一緒に伸ばすの頑張りましょうね♪
フサフサキャバ目指すぞー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/41-7b458979

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




