愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ふれ!!

2007-10-14 (Sun) 23:45[ 編集 ]
今日は海ふれに行ってきました
お外はどんより曇り空
海ふれは海の近くとあって、寒かったーー
陸にお洋服着せておいてよかったです

では早速ドッグランへ♪♪
今日はとってもたくさんのワンコ達がドッグラン内にいました
陸はプードルちゃんと追いかけっこしたりして楽しそう

07101402.jpg
「くんくんくん♪」

残念ながらラン内での写真はこれだけ
他は全てブレブレ~でUP出来るのがなーい
そうそう、お名前は聞けなかったですが
ランではキャバちゃんとも会いました

ランを後にして、広場へゴー
少し体も温まったみたいなので、お洋服を脱がせて
スヌードを装着して早速ボール遊びを始めました


07101404.jpg
んがんが、画像暗っっっ


07101403.jpg
曇り空+日が落ちてきたのもあり、どんより
100枚ほど撮ったけど、全部ボツ
とりあえずまだマシな2枚↑だけをUP

でもでも、陸は走り回れて楽しかったみたいなので良しとしよう
涼しくなってきたし、また行こうね~♪♪
    

コメント

海ふれ行ったんやぁ♪
寒かったんやね~。
うちは昨日結局コスモスの里はやめて和歌山のコスモスパークに行って来たよん♪
今日は天気微妙やったから昨日行っといて良かった☆
山の上やのにめっちゃ暑くて汗だくやったわ。。
ホント、久々に陸ちんと遊ぶ予定立てねばっ♪♪

いきなりコメント失礼します(^^;
昨日、海ふれでお会いしたヘタレきゃば「まるこ」のママでまあちといいます
りくクンを見た時に「あ。。このお顔の子、どこかで会ったことあるぞ~」って思ったんですが、やっぱり正解!
そらさくさんのところのオフ会でお会いしましたよね?
ランに入って来られた時から「かぁいいブラタンちゃんや!」って思ってたんです♪
自分の記憶力にも自画自賛ですが。。。(笑)
またお会いした時にはよろしくお願いします(^^)

aiちゃんへ

実は今日も海ふれ行ってきてん~♪
昨日は満杯やったドッグランは、ガラガラ状態^^;
気温は天気もよかったせいか、寒くもなくよい感じやったよ♪♪

んでんで、コスモスの記事見たよー!!
めちゃ綺麗~♪♪♪
aiちゃんほんま写真上手やなぁ。うらやますい!
また教えてねん!
んでから、遊ぶ計画立てよ立てよ♪♪
むつみと陸はいつでもヒマしてるんで、空いてる日あったら教ーて♪
んで11月なったら紅葉+ワンコの撮影会に行きませう!!

まあちさんへ

コメントどうもありがとうございます~!!!
そして陸のこと覚えていてくださって嬉しい限りです♪♪

まるこちゃん、お名前は名簿で拝見させて頂いてたんですが
オフ会では、まわりの方とあまりお話出来ず、
モジモジしていた私と正反対に、走りまわってた陸でした^^;
まあちさんはお近くにお住まいですか?
我が家は海ふれから近いので、またお会い出来るかなぁ~と
楽しみにしていますっ♪♪
ぜひその時は、まるこちゃんのお写真撮らせてくださいねっ(*^о^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/408-d0627c8e

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




