愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日のごはん

2007-10-06 (Sat) 23:59[ 編集 ]
最近の手作り食の穀物のメインは、オートミール
陸の体には穀物が合っているみたいなので
お野菜とお肉と穀物を1:1:1:の割合であげています


今使用しているオートミールはこちら
07100501.jpg



gohan1005.jpg
出来上がったご飯がこちら

お肉はラム肉ミンチ(生)をだいたい45g~50g
お野菜たち、穀物類も各45~50gあげています
陸は1日2回(朝夜)、1回量はだいたい150g+水分
1日量にすると、270g~300g(+水分)ぐらいです
あとは食べる直前にオリーブオイルをたらして、アップルビネガーをかけて
ミッシングリンクをかけて、陸ご飯の出来上がりです

陸さんご飯は、須崎センセの本の量よりも少し多めに設定してます
そうじゃないと体重が減ってしまうんですよね
また最近ちょっと体重が落ち気味なので、明日からはもうちょい増やす予定
日によって、増やしたり減らしたり、陸の体調に合わせてます

    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/400-e08a1498

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




