愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホームセンター

2005-06-15 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日は病院がお休みなので、
お昼までゆっくり寝ることが出来ました♪
お昼からは、コ○ナン、ホ○ムズにお買い物へ。
なくなりかけのトイレシーツ、特価は698円だけど
急いでいたので980円で買ってしまいました(ちっ)
このシーツはお友達から教えてもらってから
お気に入りになってるもの。
いつもは980円で、安いときは740円、超特価が698円!
なので、広告は要チェック☆☆

あと、薬局で精製水と無水エタノールを大量に購入。
虫除けスプレーや、ブラッシング用のスプレー作ったり
化粧水(人用)を作ったりで、すぐになくなってしまうので
いちいち買いに行くのが、めんどくさい私は
いつもため買いしてます☆

CIMG62301.jpg
昨日の車の中で、小躍りする前の陸。
まだお散歩セットとか車に乗せてないのに
一人だけ準備万端。。。
    

コメント

横顔の陸チンかわいいね。
服もよく似合っていますよ。

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

むつみちゃん、久しぶり!
あのね、、、
ずっと前から気になってたんだけどぉ。。。
むつみちゃんの車って、キャパ??
もし違ってたらゴメンネー!
助手席の写真、前もブログかBBSかで見て
あ、あたしの車と一緒だっ!って思ったの( ´艸`)ムププ
ドアもイスも全く一緒なんだよね~(笑)

みっちんへ

遅レスでごめん~~!
横顔の陸、いい感じでしょう♪
お耳も少しずつ伸びてきたよ~。
んで、お洋服めちゃんこ可愛いでっ。
お子ちゃま陸にぴったり!
着心地よさげで、お気に入りやねん☆☆☆

りんごさんへ

りんごさん、おひさ~♪
って、りんごさんと車一緒??
そうです、キャパですよ~~~!
同じなんや~なんかすごい親近感が♪♪
あの車、変に死角がいっぱいじゃないです?
と、むつみの車じゃないのに、不満ぶーたれてます(笑)
四角くて可愛いんですけどね♪
お出かけはいつも、キャパでキャバ連れて出かけてます^^(ぷぷ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/40-0a2f24d2

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




