愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

よかった

2005-05-11 (Wed) 20:47[ 編集 ]
今日の朝には、元気いっぱいな陸(ホ)
ほんと昨日はしんどかったんやね。
なので、今日は朝はいつもの半分、ふやかし。
負担をかけないように、1日4回に分けてあげました。

夕方に今日初めて、形のあるうんちをしました。
その後、だんだんといい感じのを出すようになりました♪
昨日と違って、激しく遊んだり、飛び跳ねたり
元気いっぱいで、ほんとよかった~~。

陸はもうすぐ11ヶ月になるんだけど、
まだパピーフードをあげてます^^;
ほんとなら成犬用に切り替えていかないといけないのに!
細いからと思っていたけど、フードについて調べてたら
パピーフードを6ヶ月過ぎてもあげてると
内臓に負担がかかるらしい!
げげ、陸10ヶ月過ぎてるけど、まだパピーフードよ。

なので、ワイソンのメンテナンスとパピーを一つずつ頼みました♪
てかこのワイソンフード、取り扱ってる所が少ない!
もっと色んなお店で、取り扱ってくれるといいんやけどな~。

CIMG50701.jpg
最近また大きくなったと評判の陸さん。
    

コメント

はじめまして♪

こんにちは^^
以前からちょくちょくお邪魔していましたが書き込みは初めてです。
陸君、ちょっとうちのルゥに似てるので
親近感を持っていつも見てました♪
ヨロシクです~
ところで、フードのことですが、
ウチもルゥが細めなので、まだパピーフードです!
来月から変えようと思ってたのですが、
内臓に負担だなんて・・・ビックリしました~

kayoさんへ

kayoさん、はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです~(*^^*)/

おお!うちの陸に似てるのですね♪
もしかして親戚さんなのかしらん!
こちらこそ、どうぞよろしくです~。

フード、ルゥちゃん(君?)もパピーフードなんですね!
陸もまだパピーフードで、今週末ぐらいから
メンテナンスを混ぜていこうって思ってるんです。
でもフードによっては、1才までパピーでも
大丈夫なやつもありますよね。
フードによって違うので、全部が内臓に負担って
わけじゃなさそうですけどね^^

後ほどkayoさんルゥちゃんに会いに行きますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/4-7be7059e

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




