愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

コスモスの里♪♪

2007-09-24 (Mon) 23:11[ 編集 ]
今日は豊能にある、「とよのコスモスの里」へ行ってきました
天気は曇りだけど、行っちゃえ行っちゃえ
高速使って1時間半ぐらいで到着しました


撮影ポイントがあったので、そこでパチリ
07092402.jpg
背丈ほど成長したコスモスたち
お天気よかったら、もっと綺麗だったんだろな~



07092404.jpg
コスモスのアップ写真
かあいいねぇ


そうそう、コスモスの里の中で、昼食をとったのだけど
そこのうどんが本当に美味しくなかったですーー
コシはないし、味はないしで、ほんとに最悪でした
それなのに500円!!高っ
ワカメうどんだと50円引き!それでも高っ
お弁当を持って行けばよかったと、ほんとに後悔しました


07092401.jpg
陸とコスモス♪
だけど設定間違えてしまって、写りが変になってしまいました
しかもISO感度1600にしてしまってたから
画像が荒ーーいっ
そのままで撮ってるので、同じような写真が続きます



07092403.jpg
白飛びしちゃってるけど、気にせずアップー



07092405.jpg
ニコニコ陸ちん



撮影用?の丸太があったので陸を乗せてパチリ♪♪
07092406.jpg
新聞で紹介された直後とあって、コスモスの里には人がいっぱいでした

コスモスの里を後にして、車を走っていると
農家さんの直売のお野菜があって、イロイロ購入しました
たっくさん入って100円だったり、200円だったりと安ーーい
しかも新鮮なので美味しそう~
陸さんのご飯用にたくさん購入しました
コスモスの里よりもこっちの方が楽しかったかもっ
    

コメント

今更ながらこの記事にコメント( ´艸`)ムププ
コスモスの写真撮りたいな♪ってネットで調べてたら
「とよのコスモスの里」ってとこがあるの知って、
ワンコと行けるのかなぁ~っていろいろ調べてて
とよのコスモスの里 キャバリア」で検索したらココに引っかかったのだ♪♪
むつみちん行ってたんやねぇ~♪
前この記事見てたけど、そこのコスモスだったんだぁ☆
鶴見緑地とどっちがいい感じかなぁ~?
感想教えてぇ~♪

aiちゃんへ

aiちゃんお久ーー!!
コスモスの里 キャバリアで引っかかったやなんて♪♪
すごい偶然やなぁ~^^

コスモスの里なぁ、ペットも入れるしでいいねんけども
あんまオススメじゃないかも??
ご飯激マズ(あっ、これは関係ないけど 笑)
それにコスモスが言うほど多くなかった・・。。
コスモスの里行くんやったら、鶴見緑地のをオススメするかも♪
んでもえみちゃんとこ見てたら、コスモスのゾーンが少ないとか。
それやったらコスモスの里のがいいんかなぁ。
んでもコスモスの里、まだ咲いてるんかな???
あっ、あとコスモスの里、入るのにお金いるんやけども
わんこも普通にとられるので要注意なりーー。

う~ん。。
アドバイスになったかなぁ^^;;
もしどこかへ行かれるなら、教えて教えて♪♪
久々にヒナハニ&aiちゃんと会いたいわん!!
一緒にアソボーー♪

あら(;´▽`A`` あんまオススメやないんやぁ(笑)
わんこも入るのにお金とられるん??
鶴見緑地は去年写真撮ったから他のとこでないかなぁって探してて、コスモスの里か和歌山のコスモスパークってとこで迷ってたんよね~。
てか、まだコスモスあるんか謎やけど。。

それにしても急に寒くなったよね!?
なんか最近スッキリ青空って見てない気がするわ~。
せっかくなら青空の下で写真撮りたいのになぁ~。
もし大阪方面行く時は連絡するねぇ♪♪
しばらく会ってないから会いたいなぁ~☆

aiちゃん

う~ん。あんまりオススメじゃないわ(笑)
コスモスは綺麗ねんけどねん。
お金払ってまで行くところじゃないかなぁ。
ちなみにワンコも大人料金だったなり~^^;

うんうん!急に寒くなったよなぁ(><)
おかげで風邪引いちゃった。
うん♪青空の下で綺麗な写真撮りたい~!
これからは紅葉の季節やし、わんこと紅葉の写真撮りたい!!
大阪方面でも奈良方面でも、会えるところがあれば会いましょ♪♪
空いてる日があればぜひぜひ!!!
陸とハニたんの引っ張りっこも久々見たいわん(*^^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/393-2060c539

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




