愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペット博 2007大阪

2007-09-22 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今日はペット博に陸と一緒に行ってきました
何気にペット博って初めてなので (専門学生時代にも行ったことない
なので一度は行ってみたかったんです♪

会場に着くとすんごい人とわんこの数
踏まれるといけないので、陸はカートに入ってもらいました

07092201.jpg
会場内はこんな感じ
この写真では人少なく見えるけど

ほんとはポチたまの松本くんが来るということで
トークショー聞きたかったんだけど、すごい人で見えないし、諦めました
松本くんはというと、テレビで見るまんまな感じでしたよん
サイン会とかもあったけど、我が家はパス(笑)
ダイスケくん来ていたら一緒に写真撮りたかったな~♪♪


会場内のブースには無料で撮影してくれるところがあり
陸も撮ってもらいました
後日インターネットでその画像がUPされるとのことで
見てみましたが、あんまりいい写真がありませんでした
撮影時、すんごいビビってたからなぁ

とりあえず、携帯の待ちうけ画像はタダでもらえるので
携帯でアクセスして見てみると・・

photochoice.jpg

photochooise2.jpg
何じゃこりゃ??
画像は荒いし、何よりもお店の宣伝ロゴが入りすぎ
ロゴなしバージョンは315円いるみたい
ありえん!


話を戻してと、
会場内にホットドッグわんこがいて可愛い~♪って言ってたら
そのワンコはファッションショーに出てました!!
07092203.jpg
見てみてー
めちゃめちゃ可愛い
このダルメシアンちゃん、ずーっとお尻尾フリフリしてて
ほんとに可愛かったです
優勝したワンコはどの子なんだろか。
個人的にはこのワンコに優勝してもらいたいな~



07092204.jpg
休憩中の陸さんパチリ

今日の陸さんは、会場内の気温が高いのもあってハァハァが凄い
カートの中に冷え冷えマットを敷いておいてよかったです~
しかも陸にはめずらしく、この日はお水もよく飲んでくれました♪

今日の戦利品は、取っ太郎(うんち袋)×3と、サンクロレラペット用×4
あと、ふかふかのベッドを購入しましたー
ちょうどベッドを購入するところだったので
安く買えてよかったデス
そして意外にもキャバのブラタン率が高くてびっくりしちゃいました

お友達にも会えたし、たくさんのワンコにも会えて
ペット博楽しかったです
    

コメント

ホットドッグ♪

ホットドッグかわいい~♪♪♪
赤いのはケチャップかしらん・・(笑)

無料撮影の写真、宣伝すごいよな(汗)
もうちょい控えめにしてくれてもいいのに!
しかも右クリックで画像を保存しようとしたらできないようになってたし(泣)
陸さん22日の何時~??
↑後でチェックしちゃおうっ(笑)

えみちゃんへ

ホットドッグ可愛いやろ~?♪♪
わんこと一体化してるのが、何とも言えず可愛すぎ(*^^*)
どの子が優勝したんか見て帰ればよかったわ。
めちゃ気になってるわ(笑)

無料のやつ酷過ぎよなぁ~。
宣伝大きいし、しかも写真の値段ベラボーに高い!!
写メも315円とるとか・・ぼったくりやんなぁ~。
うんうん!むつみも右クリックしようとしてた(笑)
あれ、うまくダウンロードできたらええねんけどなぁ・・。

そやそや、むつみナッツ見つけたで!
松本くんのトークショーって言ってたから
だいたいこの時間かなぁ~?て思って、見てたらナッツ出てきたよ♪♪
お友達も見つけたよぉ~♪ふあふあ♪
ちなみに陸は22日の、「12:00~12:29」の?にいてはりますですー。
かなりビビってるから、耳下がり~、目はオドオド(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/392-03c8dcd8

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




