愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

歯磨き粉

2007-09-18 (Tue) 21:00[ 編集 ]
歯磨きの時に使っているのが、pawpawのデンタトリーツなんだけど
次の歯磨き粉をどれにするか迷ってます
また同じpawpawのにするか、新しいのを購入するか


ちなみに・・
dentatreat-minimenu.jpg
↑今使用しているデンタトリーツ!
使いやすくて、陸も大好きみたいなので
すっごい気に入って使ってます♪♪

ただ~、pawpaw以外での取り扱いがないし
他にpawpawでお買い物するものもないから
デンタトリーツだけ購入するとなると、送料合わせると高い~~~っ
歯磨きに使用する量は少量なので、カロリーとかも全然気にならないし
冷凍室に入れちゃうから、長持ちはするんだけどねん




気になっているのが、アドメイトの歯磨き粉!



あと、アースリーフのデンタルジェル!


たぶんこの3つのうちのどれかを購入すると思うけど、迷う~
他にも有名な歯磨き粉も候補に上がったのだけど
調べてみると、有毒性の物質が含まれていたり・・
なので即却下ーー
まあ、歯磨き粉なんてなくても、水と歯ブラシだけでもいいのだけどね
う~~む・・。
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/390-c05f94cb

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




