愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

off

2005-06-14 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日は休憩時間がたっぷりあったので、
海とのふれあい広場へ行ってきました♪
陸は道を覚えているので、車の中で小躍りしてるし(プ)

陸ちんいつものように、ドッグランで走りまくり
プードルちゃんが遊びに誘ってくれたのですが
そんな気分じゃないので・・と断る陸。。
お子ちゃまなんだから遊びなさいっ。
少し、呼び戻しの練習と、ヒールの練習をしてると
ボストンちゃんがやって来ました。
お話を聞くと、陸と誕生日が1週間違いの女の子!
とってもパワフルで、可愛いかった~♪

CIMG63961.jpg
お名前は「ぐりちゃん」
とっても甘えん坊で、いい仔^^

一緒に追いかけっこをしてるうちに
ぐりちゃんのテンションがヒートアップ!
陸が引いてきました^^;
固まったりはしてなくって、嫌がってもなかったので
落ち着かせる為に(陸を)、レスキューを飲ませました。

CIMG63851.jpg
は~い♪
もう大丈夫でちゅよ~。byりくりく

CIMG63881.jpg
陸ぅ~come!
途中で枝を拾って、はむはむしてたけど
offのコマンドで、出してくれました
offの強化をしていたので、嬉しい~。あと、comeも!
少しずつだけど、日ごろの成果は出てきたね♪
また、頑張っていこーー!
    

コメント

はじめまして^^

初めまして、ゆきと言います。
陸くん、かわいい かわいい めちゃかわいい♪
うちもキャバリア(ブレン)を飼っています。
名前は上風(しゃんぷぅ) 女の子です。^^
私のサイトの中心は残念ながら犬の事ではないのですが
飼い始めてからは写真もたくさんアップしました。
陸くんもそのお友達も、いつまで見てても飽きないですね~(〃▽〃)

ゆきさんへ♪

ゆきさん、はじめまして!
陸に会いに来てくださって、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(*^^*)/

ゆきさん家も、キャバちゃんがいるんですね!
すごい!上風と書いてしゃんぷぅちゃんですか☆
可愛いお名前ですね♪♪
早速しゃんぷぅちゃんに会いに行かなきゃ!
後ほど、ゆきさんのサイトに行かせていただきますね。
これからも、陸ともども、よろしくお願い致します♪

一瞬

ベルン兄貴と一緒に遊びに行ったのかと思いました~(o^∇^o)ノ
海との~にちょくちょく行けるむつみさんが羨ましい…。

楽しそう^^

海とのふれあい広場、近くていいですね~
ほんとに羨ましいです~
それにしても、陸くん賢いなぁ
ちゃんとoffできるんですね!
やっぱり毎日の練習の積み重ねが大事・・・ですよね。
ルゥも今、頑張ってツイテと一芸の練習をしています~
陸くんを見習わないと!

そらさくママへ

ベルン兄貴も海との・・に来てくれるといいんやけど♪
似てるかな~(*^^*)
一回り小さい、元気な女の子って感じかも♪
パワフルなところは似てましたよ♪♪
海とのふれあい広場、家からかなり近いので
いつでもいける距離なんです。
車だと15分ぐらい?かかるか、かからないぐらい。
なので、けっこう頻繁に通っちゃってます(笑)

kayoさんへ

こんばんわ♪
海とのふれあい広場、ほんと近くて
かなり常連さんしてます(笑)
って、陸全然まだまだです~(滝汗)
ほんっとに、集中力がないんですよ。
集中力があるときは、コマンドも聞けて
すんごいよい子なんですけどね(え?)
少しずつ大人にはなってきているものの
でも、まだまだお子ちゃまです^^;
offは前から出来ていたんですが、
お外へ出るといーやーって言って、
出さないで、遊ぶことがあったんです。
なのでoffの強化をがんばりました。
と言っても、お子さま陸さん、鳥さん系を見ると
ふらふら、口に入れてるものも忘れて
追いかけることもしばしば・・
comeよりも鳥!ってなる時もあるので^^;
一発芸いいですね~!
今度お会いしたとき、お披露目してくださいね♪
楽しみにしています~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/39-19916b3e

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




