愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ふれ!!

2007-09-08 (Sat) 23:38[ 編集 ]
今日は久々に海ふれに行ってきました♪♪
9月に入ってから、少し涼しくなりつつありますねー

駐車場から出るとすぐにキャバちゃんとご対面!!
なんと!ももゆずちゃんでした
二人ともいっぱい撫で撫でさせてくれて、可愛かったです♪♪
今度はぜひお写真撮らせてくださいねん

ももゆずちゃんとバイバイしてから、ドッグランへ向かうと
小型ランが貸切状態でした
陸ちん、思いっきり走れるね~♪♪


07090801.jpg
鼻の穴全開(笑)で嬉しそうな陸


07090803.jpg
「ママぁ~投げてーー


07090804.jpg
お次はボール
ボール命の陸さん、枯れ草も気になりません(笑)



07090805.jpg
涼しいとはいえ、まだまだ暑い海ふれ
もちろんコマメに水分補給
水分よりボー-ル!の陸さんなので、今日は「ゴートミルク+氷」を持参
おかげでよく飲んでくれます♪♪



07090807.jpg
ボールにとりつかれている陸さん
休憩~!って言ってるのに、「それよりボールぅ・・ゼィゼィ
みたいな感じで、かーなりひつこいです。
ほんとに走ること、ボール遊びが好きなんだねぇ♪♪♪



07090808.jpg
次は、広場へ移動して、ボール投げをしました♪


07090806.jpg
いっぱい遊んで、大満足の陸ちん
お顔もニッコニコで、こっちまで嬉しくなっちゃうよ~
    

コメント

むつみち~ん♪おひさぁ☆
元気やったぁ~?
陸ちん相変わらずニコニコでボール遊びしてるな♪♪
最近ちょっと涼しくなったから、お外で遊びやすくなったかな?
また一緒に遊んでねぇ~♪♪

aiちゃんへ♪

aiちゃん~お久ぁ~♪♪
うん♪元気にしてるで~!!
aiちゃんヒナハニは元気かい~??

そそそ、相変わらずの陸さん(笑)
終始ニッコニッコでボール遊びしてるで^^
ほんまちょい涼しくなったから、お外でいっぱい遊べる時期になるなぁ♪
こちらこそ、一緒に遊んで~♪♪
ハイブカフェにもまた行きたいし、ヒナハニカフェにも・・♪♪
んで、海ふれやったらすぐにでも行けるし
いっぱい遊びませう~!!!
久しぶりのヒナハニに早く会いたいわん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/386-974107d4

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




