愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]

えみちゃんありがとう♪

2007-06-25 (Mon) 23:55[ 編集 ]
ロコモコナッツママのえみちゃんから
陸へのバースデイプレゼントいただきました
すっごい嬉しい~♪♪
えみちゃんありがとうねん


まずはこちら♪
present03.jpg
ダブルバニラさんのつなぎーー
えみちゃんがダブルバニラさんにお願いして作ってもらったみたい!
何度か陸もお世話になっているので、サイズはもちろんバッチリ
ありがとねん~♪♪



お次は
present04.jpg
えみちゃんお手製のスヌードと、可愛いおもちゃ♪♪
早速あむあむしてました



そしてそして♪♪
present13.jpg
見てーーーっ!!
ヤバくない?!
可愛すぎます


present14.jpg
やーーん♪陸だぁ♪♪
陸の大好きなコングとディスクもちゃんとあるのっ
かーあーいいーーー


present15.jpg
並べて撮ってみました♪♪♪
可愛いなぁ~
またお気に入りが増えて嬉しいっ

えみちゃん、素敵なプレゼント本当にどうもありがとう
    

コメント

更新!!

なんかいっぱい更新されてるしっ(*^^*)
ブログがやる気モードかしらん???(笑)

お洋服サイズぴったんこでよかったわ♪
陸さんサイズ変わってそうな気がしたから心配やってん。

ちびっこ陸さんももらってくれてありがとん♪
何度も会ってるのにイマイチ難しくて、密かにこのブログに通って写真見ながらちくちくしててん(笑)
似てればよいねんけど・・・(汗)

も少し涼しくなったらまたいっぱい遊ぼうな♪

えみちゃん♪

ふふふ。
こっそり更新しちゃってるねん(^о^)
もう最近休み過ぎて、りくりく日記じゃなくなってるもんな^^;
なので、写メ撮ったやつとかで、気軽にUPとかしていくわん。
普通にシャンプーしたとか、日常のこと書いちゃおう。

お洋服ぴったりやで~!
下痢りん嘔吐~で陸ヤセちゃったから最初大きかってんけど
体重戻って、またぴったりサイズになってきたでー♪
ほんまありがとうねん♪♪
で、チビッコ陸さん!めちゃ気に入ってるねん^^
クローゼットの上に飾らせていただいております☆☆
心のこもったプレゼントたち、ほんまにほんまにありがとうなぁ~♪♪♪
すっごい嬉しかったでぃ♪

うんうん!また涼しくなったらアソボ♪
あっ、ローソンでチケット買えたで~。
とゆうことで土曜日行ってまいります!
初pet博やからドキドキ。
松本くんに会うんだ!だいすけくん(来るんかな?)に会うんだ!
またレポします♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/382-ae347405

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




