愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

痩せてきた?

2005-06-13 (Mon) 23:36[ 編集 ]
いい感じの肉付きになってきた陸ですが、
なぜか最近また痩せてきました。。
ご飯はかなり増やしてるんやけどなぁ。
うんちはかなりいい状態だけど
1日2回にしたのがいけなかったんかも(うーん)
夏やからっていうのもあるんかな~。
食欲はいつも以上にすごいんやけどねん(笑)

涙は、ほんっとに減りました。
アイウォッシュをさぼってしまうぐらい^^;(いかんいかん)
このままいくといいな~♪
お眼目ピカピカわんこ目指して、引き続き
がんばりたいと思います☆☆

CIMG635031.jpg
大きめ画像で失礼します、昨日の迎賓館での陸♪
尻尾ぶんぶんッ、ニコニコ笑顔(*^^*)
    

コメント

むつみさん♪陸君★
こんばんわ♪
Tシャツ愛用していただいてありがとです★
ぞうさんすごく似合ってます♪
このお写真いただいていいでしょうかぁ??
ギャラリーにぜひハリハリしたいので♪
とっても可愛く写ってます♪

陸くん。夏痩せ??
でもご飯もたくさん食べるし、元気そうだし★
うちのダァダ君も少し痩せてくれないかしら・・・。

むっちゃん、こんばんわ♪
陸ちん、涙減!効果抜群だね。
ハルメイは、まだ変化なし~。好きそうだけど・・・。

そうそう、暖ね、25日に決めたよ。
私、仕事なんだ。
心がまぁいろいろ複雑な思いでぐちゃぐちゃでなほママに聞いてもらって少し落ち着いた。
でもまだ日があるから、どうなってしまうだろう。

暖はまたまた夏ばて復活よ。

陸ちんの笑顔さいこう!!

makiさんへ♪

ごめんなさーーい。
画像送りますと言いながら、すっかり忘れておりました(滝汗)
Tシャツ愛用しています♪♪
すんごく可愛くって、お気に入り!
このお写真、どうぞどうぞ、もらっていってください☆
可愛いって言ってもらえて、嬉しいです^^

そうなんですよ~。
陸さん、夏やせ?してきたみたいです。
もともと細い方だったので、ショックです。
ご飯も増やしてるんですけどね。
やっぱり回数は3回の方がいいのかな~。
と、いっぱい悩んでます^^;
ダァダ君は、太ってるんですか?
キャバって細い子は細いけど
お肉が付きやすい子はつきやすいですよね。
陸は大きくなるの(横に)、1歳を過ぎてからかもです。

さとみしゃんへ♪

こんばんわ~♪
いえす、涙かなり減ったよ~!
うんちもかなり状態がいいし!
陸に合ってるフードが見つかってよかったよ~。
でもここ最近痩せてきちゃった^^;
ただでさえ、お肉ないのに、困るっちゅーの!
ハルメイちゃんは変化ないん?
でも、すぐに効果出る場合と、じわじわ出るってのもあるみたいだし
どうなんやろね~、うんちっちの様子はいい感じ??

暖くん、25日か。
頑張れ!大丈夫よ、去勢なら手術時間はあっという間だよ。
傷口も大きくないからね。
心配しちゃうやんね、わかる。
むつみもするって決めてたけど
停留精巣やったから、ちょっと踏ん切りつかんかったし。。
だから遅く9ヵ月になってから、オペしたしね。

うんうん、色んな複雑な思いしちゃうかもやけど
暖君のことを思って、考えだした答えやねんから大丈夫!!
日があると、また悩みだしてしまいそうやと思うけど。
さとみさん、頑張ってね。

暖さん、夏バテですか!
陸は夏バテという言葉を知らないみたい^^;
食欲もりもり、元気もりもり。
毎日跳ねまくっておりますわ・・。

陸の笑顔いいでしょ♪♪
あまりにもルンルンな笑顔してたから
大きい画像載せちまったわ。
ワンコの笑顔って、ほんと可愛いよね~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/38-c06c0a58

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




