愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆☆HAPPY BIRTHDAY DEAR RIKU☆☆

2007-06-24 (Sun) 00:18[ 編集 ]
今日は陸の3歳のお誕生日です
一緒に生まれた、ふじこちゃんおめでとう~♪♪
(ふじこちゃん、元気にしてるかな・・?)

あっという間に3歳です早い~!!
まだまだ甘えたちゃんで、ほんとに3歳?という感じもするけど
その反面、大人っぽい一面もあったり^^
我が家にはかけがえのない、なくてはならない存在の陸。
毎年同じこと言ってるかも!でもほんとにそうなのです♪♪♪
陸がいるから私自身も成長出来た部分もたくさんあり、
今日という日は、「おめでとう」、と「ありがとう」の日デス

1年前や2年前に比べると、飾り毛だったりお耳の毛だったりも
ずいぶんと増えてきて、キャバリアらしくなってきてるような
これからの成長も、楽しみです
この1年も、病気とかなく、元気にすくすくと過ごせますように♪
楽しいこといっぱいの1年にしようね




Happybirthdayriku03.jpg
    

コメント

HAPPY BIRTHDAY♪♪

陸ちぃ~ん♪
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

↑写真、とっても良いお顔~^^可愛い~♪良い写真♪
注文したいくらいだわん(*´∀`*)
初めて会った時の陸ちんもとっても可愛かったけど、
成長して貫禄の出て来た陸ちんもとってもとっても可愛い☆
シャイなところも、遊びに一生懸命なところも、お利口さんなところも、甘えん坊なところも、、、
色んな面を持ってて、サラと共通点の沢山ある陸ちん♪
ぜーんぶぜーんぶ大好きだよぉー♪♪♪
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

陸ちん、まだまだこれからもとっても魅力的なキャバリアに成長していきそうな予感ムンムンだねー♪♪
楽しみだね(*^-^*)
3歳の1年も楽しい事いっぱいの毎日になりますように☆☆

また一緒に遊べる日を楽しみにしてるよん♪♪

おめでと~♪

陸くん、お誕生日おめでと~!

去年の今日、ドキドキしながらコメントを入れてから
もう一年が経ったのかぁ~。早いっ!!

去年は念願だったご対面も果たせましたね♪
また遊べるといいなぁ~。
その時はまた一緒にボール投げしようね。

今日の夜はパーティーかな?
これからも素敵な陸くんでいてね。
3歳の一年も陸くんにとってたくさんの幸せがありますように☆

Happy Birthday!!

3歳おめでとうございます。
当たり前の話ですけど、ウィルと一緒に(2ヶ月遅れで)成長してるなあって感じがして嬉しいです。
ウィルも以前は、アジのフィールドでクレート待機させている時や早朝目が覚めた時に「甘鳴き」をしたりしてたんですが、最近はほとんどしなくなりました。そんなところも年齢とともに成長してるんだなあっと実感します。陸もきっと、年齢とともにいろいろな面で成長してるんだろうなあ。ワンコのそういう面を見られるのって、楽しい嬉しいですよね。
お互い3歳の1年も元気に充実した日々を送れると良いですね。

りくりくぅ、3歳、おめでとう♪
ほんとに、早いわねぇ・・しみじみ
すっかり、大人の男になって(笑)
これからの1年も、元気にたくましく
素敵な思い出がたくさん出来ますように♪
楽しい時間が、い~~~っぱい過ごせますように♪

おめでとん♪♪♪

Happy Birthday♪♪♪
陸ちん、3歳のお誕生日おめでと~(*^^*)

ここんとこの陸ちんのゴージャスっぷりには惚れ惚れよん♪
会うたびにどんどん男前になっていくし♪
んでも遊んで欲しいときとかはまだまだお子ちゃまっぽいかわいいところもあってそんな陸さんはすんごいかわいいん♪

初めて会ったときはまだ1歳にもなってなかったのに、もう3歳やねんな(^^)
これからも一緒に成長を見守れたらなあ・・・なんて思ってるよん(*^^*)
モコにとってもなちゅにとっても良きお兄ちゃんやし♪
ん??ロコにとっては・・・??(笑)

今日はどんな誕生日を過ごしたのかな~???
この1年も陸ちんにとってステキな1年になりますように♪

うにー

PCのモデムがぶっ飛んで、1日PC開けなかったぁ~!
モデムのバカバカバカ~!

陸りく~♪
3歳のお誕生日おめでとう~☆
とってもおりこうでしっかりさんだけど、
まだまだ甘えたさんな陸りく。
そのギャップがたまらなくかわいい~♪

去年は短い時間だったけど、
陸りくと密着した時間が過ごせてうれしかったな~。
ビブビブとも遊んでくれて、夢のような時間だったぁ♪
今年もまた会えますように!

これからも元気いっぱい、楽しいこといっぱいで
かわいい笑顔を見せてね!

Happy Birth Day!!

陸陸おめでとう~!!!!!!!!!

これからもかわいい陸でいてね~♪
キャンキャン、甘え泣きの陸に会いたいわぁ。

3歳かぁ。ってことはモカはもう4歳になってしまうの!?
早いねぇ。またこっちに遊びに来てね!
話したいこといっぱい♪

モカも、6キロ前半をキープしております。
こないだは、6キロだったの!
デブデブにならないように、気をつけてますっ!
モハモハのモカを触ってやってください☆

おめでとう!

お久しぶり♪
りく君お誕生日おめでとう♪♪
ますますハンサムな男になって☆めでたい!

りくちんのふとした表情が、すみれとほんとに良く似ていて
胸がきゅーんとなります。
たくさん笑っていつもいい顔だね!

すみれはもうすぐ4歳になるよ。
時がたつのはほんとに早い!

これからも、元気なハンサムボウイでいてねん☆
また会えるといいね♪

ゆうこちゃんへ ~むつみより~

ゆうこちゃ~ん♪
陸へのバースディメッセージありがとう~!!
ほんとに嬉しいよ~う!!
そして素敵な贈り物もほんっとうにどうもありがとう~!!!
嬉しすぎてやばいよう~!!!!

写真も褒めてくれてありがとう♪♪
シャイで甘えたで、警戒心も人一倍強いけど(笑)
彼なりに一生懸命努力してくれてる姿がますます愛しいよ♪
これからどんな風に成長するのか、ますます楽しみ!
魅力的なキャバリアに育ってくれるといいな^^
チビチビだった陸がこんな風に立派に育ってくれて嬉しい限りだよ~。
また今年もいっぱい会えるといいな!
というか絶対会いに行くから~!!!
モコサラ海陸でいっぱい遊ばせようね♪♪
今から楽しみに待ってまふー♪♪♪
そんな陸を今年もどうぞよろしくデス♪

tomoさんへ ~むつみより~

tomoさん、こんばんわー!!
陸へのメッセージ、ありがとうございます(TT)
ほんとに嬉しいです!!!!

そうですよね!去年!懐かしいです~!!!
そして私もご対面を果たせてとっても嬉しかったです♪
小さかったコジコジの成長をblogを通して見てたので
実際会ったとき、コジコジの成長ぶりを見て感動しましたよぉ♪♪
一緒にボール投げしてもらって、陸も本当に嬉しそうでした♪
もう半年も前の話になるんですよね。懐かしい~!
また今年もお会い出来るといいな~♪

誕生日当日は、手作りケーキでお祝いしました♪♪
かなり気に入ってくれたみたいで、すんごい勢いで食べてました(笑)
これからの一年も陸が楽しい!って思えるように
頑張っていきたいと思います♪

ウィルパパへ ~むつみより~


ウィルパパ、こんばんわ~!!
陸へのメッセージ、本当にありがとうございます♪

そうですよね~!ウィルくんが3歳を迎えた2ヶ月後に陸が3歳!!
あっという間に3歳でびっくりです。
3歳になった陸は、不審者発見バフバフ!を覚えてしまい
今矯正中なのですが、口を膨らませてバフバフ~我慢しています(笑)
でも甘えたなとことか、ボール、フリスビー命なところは相変わらずデス♪♪

これからも陸が楽しい!って思えるような
1年を送らせてあげれたらなって思ってます♪
このままスクスク、ウィルくんも陸もお互い成長できますように♪♪

tabbyさんへ ~むつみより~

tabbyさん、こんばんわ~!!
陸へのメッセージ本当にどうもありがとうございます!!!
ほんとに1年って早いですよね。
ついこないだまで2歳のお誕生日って言ってた気がします!
ほんと、すっかり大人になってしまってますよ~(笑)
中身はまだまだお子ちゃまなんですけどねん。

そんな陸、1、2歳の頃の小夏ちゃんにそっくり♪
昔の小夏ちゃんの画像を見返しては、陸と似てる~!って思っちゃってます♪♪
やっぱり時期違いでも同じ遺伝子を受け継いでると
色々な面で似てるところがありますよね!

またいつかお会い出来るといいな~。
ルカくんに会ったことがないので、いつかご対面したいです♪
大人になった陸にも会って欲しいです~♪♪♪

えみちゃんへ ~むつみより~

えみちゃ~ん、お祝いメッセージありがとう~!!!!
プレゼントといい、ほんとにどうもありがとねん~!!!
めちゃんこ嬉しいよう~!

ここのところ、陸コートがかなり伸びてきてるよな^^
2年前のツルツルな感じが懐かしい!
もっともっと伸びてくれると嬉しいねんけども・・どうなるんやろ☆
そんなところもこれから楽しみやわ♪
うんうん!初めて会ったとき、まだチビッコやったよな~!
懐かしい~!!!
モコちゃんの成長や、ナッツの成長を見てきたから
3人3様の成長が見れて面白いわん♪
で、ロコさんと陸の関係・・まったりな関係やなっ(笑)
ガウガウ遊ぶことはないけど、お互い許してるというか^^
最初はロコ陸だけやったもんな~。懐かしすぎ!
今はどんどん増えて、内容も濃く!(笑)

また今年もよろしくね♪♪
暑い時期になっちゃうけど、カフェとか行きましょう~!
んでんで、MSU家とロコモコナッツ家とおソロのやつ
買ってしまいましたん~!えへへ♪

うにたんへ ~むつみより~

うにたん~!!!
陸へのお祝いメッセージほんとうにありがとうね!
モデムのバカバカ~!って全然そんなの気にしないよう~!
本当にありがとねん♪♪
覚えてくれて、祝ってくれるだけで、本当に嬉しいよう~!!!

おりこうでしっかりさん・・そんな言葉を言ってくれて(TT)
でも今はお利口さんでなくなってるかもー(笑)
不審者にバフバフを覚えてしまったわ!
最初可愛い~♪とか言ってたら、アンアン↑に変わってしまい
やべ!って思って矯正していったら
我慢してお口の中でバフバフしてる^^;
彼なりに頑張ってるみたいなんだけどねん。

んでんで、去年はほんとにお世話になりまちた。
むつみも陸も、一緒に過ごせてほんとに楽しかった~♪
ビブビブとも遊ぶ姿が見れて、ほんとに嬉しかったよ♪♪
また今年も会いたい~!!!
次はエルフも一緒だね♪♪♪
みんなで遊んでくれるといいな~!!

みきこちゃんへ ~むつみより~

みきこちゃん~!お久~♪
そして、陸へのお祝いメッセージ、ありがとう~!!!
すっごく嬉しいよ~!!!
あはは(笑)あの時、ほんとにキャンキャン甘えた陸だったよねん。
今は警戒心バフバフ犬になってるよ~(キャー!)
いい子の時はいい子なのだけど、、おほほ。
ね~!3歳早いよね~!!!
モカも今年は4歳だもんねぇ。早すぎる!!!
モカが生まれたのがついこないだのような気がする。
んでんで、もち会いに行く~!!!!
むつみも話したいこといっぱい♪♪♪
モカにも会いたい~!!
ウリウリしたぁい~!!!

モカ6キロ前半をキープしてるのね!
陸も6~6.2をキープしてるよん♪
去年会ったとき、モカ立派に成長しててびっくりしたけど(笑)
今は6キロなのねん!
うんうん、デブデブにならないようにお互い頑張ろうじぇ~♪
それにしてもモカが4歳かぁ~。
ベビーフェイスだから、全然見えないよね!!
可愛すぎですわん♪

ますみさんへ ~むつみより~

ますみさ~ん、お久しぶりです!!!
陸にお祝いメッセージ、どうもありがとうございます♪♪
すっごく嬉しいです~!!!!

うんうん♪そうですよね~♪♪
すみれちゃんと陸、ほんとによく似てますよね♪
陸がトライだったら絶対そっくりだと思います(*^о^*)
陸、小夏ちゃんやすみれちゃんの男の子バージョンって感じですよね♪
いつか、すみれちゃんと小夏ちゃんと陸で姉弟ショットを
撮ってみたいと密かに思っております♪♪♪

すみれちゃんも小夏ちゃんももうすぐ4歳ですよね!
早いなぁ~。
そして今年こそお会い出来るといいなぁ~♪
素敵なレディになったすみれちゃんにまた会いたいです^^

happy birthday

かなり出遅れ気味ですが・・・陸君お誕生日おめでとぉ!!
去年会った時すごくいい仔で羨ましく思った陸君☆
きっさんといっぱいボール投げしてくれてありがとうございました。

3歳になってもコングが大好きな陸でいて下さいね。
また上京した時は遊んで下さい。

おめでとう

陸くん、お誕生日おめでとう☆
陸くんはほんとに飾り毛もお耳の毛もながくてとってもかわいいです!
海ふれにはももゆずもよく行くのでまたお会いできるといいな~♪
また一緒にあそんでね(^^)/
これからもますます元気でかわいい陸くんでいてね~☆

ゴメンなさい~!!

↑で陸君のこと”陸”って呼び捨てになっちゃってました。
ゴメンなさいっ!!

えっさん&きっさん&なっしーさんへ ~むつみより~

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
そして、陸にお祝いメッセージありがとうございま~す♪♪
とってもとっても嬉しいです♪

昨年はKIDくんやえみさんとお会い出来て、ほんとに嬉しかったデス!
きっさん、陸と一緒にボール追いかっこしてくれてありがとうねん♪
えみさんにもボール投げいっぱいしてもらって
陸も本当に満足気で、楽しかったみたいです♪♪♪
ありがとうございました~!

3歳になってもコング大好きは健在で~す(*^^*)
また今年もお会い出来るといいな♪
その時はどうぞよろしくお願いします☆

続き☆

えみさん、呼び捨て気にしないでください~!
陸で結構ですし~♪♪
陸くんってめちゃんこ呼びにくいですし
今度ご対面したとき、りーくーって言って下さい~♪♪

ももゆずママへ ~むつみより~

お返事遅くなってしまってごめんなさい~!
陸へお祝いメッセージありがとうございます~♪♪
凄く嬉しいです♪♪

初めてももゆずちゃんや、ママさんとお会いした時より
どで~ん、と大きくなりましたよね、陸^^
あんなに細くチュルチュルだった頃が懐かしいです♪
そして、海ふれ!
またお会いしたいです~!!!
最近海ふれ全然行ってないのですが、行かなければっ!
こちらこそまた一緒に遊んでくださ~い♪♪♪
3歳になった陸ともども、どうぞよろしくお願いしまーす♪

あっ!例のアノ○○、あの後すぐに見ました!凄い!
不思議で不思議でした(笑)

すんごい遅くなっちゃったけど。。
陸ちんお誕生日おめでと~!!
もう3歳なんやねぇ~♪♪
これからも元気いっぱいボール命の陸ちんでいてね☆★
またヒナハニとも遊んでね~!!
また海ふれ出没する時は突然メールしちゃうかも~(笑)

aiちゃんへ

いえいえ~♪
こちらこそ遅くなっちゃってごめんね!!

うん~!もう3歳やなんて信じられへんわ・・。早すぎるわ~。
うんうん♪3歳なった今もボール好きよん(笑)
もちのろんろん、海ふれ行くときはメールして~♪♪
すぐ駆けつけるわん(*^^*)
今度はリードとカラー忘れへんようにしなあかんな(笑)
3歳なった陸ともども、これからもよろしくねん!
またアソボねん~♪♪♪

遅くなりまして・・・

ご無沙汰しています。。。
遅くなってごめんなさい。

陸くん3歳おめでとうございます♪♪
元気で楽しい1年が過ごせますように☆

陸くんはいつも毛艶がよくてキリリとかっこいいですね♪
うちのメープルもコパンも元気にしています♪
レアレアが無くなったりと淋しいですが、またお会いできる日楽しみにしています☆

花音さんへ♪

こちらこそご無沙汰しちゃってます^^;;
陸にお祝いコメントありがとうございます♪

陸、キリリとかっこいいですか☆ありがとうございます♪♪
たぶん、キリリは眉毛のおかげかな(笑)
まだまだお子ちゃまと思っていたら、もう3歳。
ほんとに子達の成長は早いですよね。
メープルくんコパンくんも元気にしてるんですね♪♪
こちらこそまたお会いしたいです(*^^*)/

レアレア無くなってしまいましたね・・。
まだ行ったことがなくて、いつか行きたい!って思ってたんです(><)
行ってみたいカフェはたくさんあるのに
行くのはついいつもの所だったりするんですよね^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/375-709e85d3

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




