愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ふれ!

2007-06-05 (Tue) 20:00[ 編集 ]
今日も海ふれに行ってきました♪♪
ロングリードを装着し、早速ディスクの練習~

07060201.jpg
超ニコニコで持って来る陸さん


07060208.jpg
前見えてませんが・・
「楽しいです~


07060202.jpg
ハァハァもっと投げて~

休憩を入れながら1時間ほどディスクした後は
撮影に付き合ってもらいました
写真上手くなりたいのに、最近よくわからず撮ってしまってます。。
↑1枚目の写真は、シャッタースピード優先で撮って
↑2枚目はスポーツモード
3枚目のこの写真と以降↓の写真もシャッタースピード優先で


07060203.jpg
下アゴに泡がいっぱい
小さい頃はハァハァとか、お口まわりに泡とかつけたことなかったのに
去勢してからは、ハァハァでお口はアワアワ
そしてヨダレもすごいです・・


07060204.jpg
お口まわりを拭き拭きして^^


07060205.jpg
舌がちょろ


07060211.jpg
シロツメクサがいっぱいだったので、一緒に♪♪
なのだけど撮ってる最中、早く帰ってください放送が
なので中途半端な感じで終了~
またリベンジしに行きたいと思います
    

コメント

お久しぶりです
ちこのままで~す
覚えていますか?

陸タンスッゴいえらいね~
うちのおマヌケちこは追いかけても持ってきてはくれません(泣

ヤッパリしつけの問題なのかしら…?

ちこのままさんへ♪

もちろん覚えていますよ~♪
先日はお疲れさまでした(*^^*)
そしてお声をかけていただき、ありがとうございました♪♪
ちこのままさんにおんぶしてもらってる、ちこちゃん可愛かったです♪
なのに私写真全然撮れてなくて(TT)
ほんとにごめんなさい!
次回はちこちゃん撮らせてくださいね♪

そして、ボール&ディスクの件ですが
陸も最初は全然取ってこなかったんですよ~。
ただ追いかけて行くだけで、何もなしで戻ってきてました^^;
最初は咥えることから覚えてもらって、何度かハードルを上げていくと
ボール拾い好きになってくれたみたいで
そこからはボールを持って来てくれるようになりましたよ♪
今はボールLOVE!ディスクLOVE!過ぎて、凄い執着してますけどねん(笑)

なのできっと、ちこちゃんもボールやディスクの楽しさを知ると
持って来てくれるようになると思います♪♪
あとはちょっとでもボール咥えたり追いかけたりすると
大げさなくらいに褒めてあげるのもいいと思いマス!

どうも、お久しぶりです!

<★キャバリア専用サイトです★>
どうも、お久しぶりです!
キャバリア専用サイト Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
ムゥ~大陸から、「Cavalier Forest(キャバリアの森)」に、
サイトリニューアルしました。

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/

● Cavalier Forest ムゥ~助より ●

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/374-0da8b305

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




