愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

第3回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会♪ その4

2007-05-27 (Sun) 23:59[ 編集 ]
授賞式が終った後は、自由時間となりました
ロングリード装着していれば、ラン内外どちらでも自由に遊べるということなので
簡易ドッグラン(ノーリード禁止)で遊びました


07052702.jpg
今日もノリノリで遊びまくる陸
ほんと楽しそうでした♪♪


07052701.jpg
こちらはナッツ♪
シロツメクサを味見中(笑)
「なかなかいけるでちゅ



07052739.jpg
ヘラヘラヘラ~
大好きなディスクでいっぱい遊べて、満足気な陸さま^^


07052740.jpg
忠実に回収してきてくれます(笑)


07052738.jpg
ナッツの攻撃にあった後の陸と、見切れてしまったナッツ、お尻で失礼
ラン内でもパワフルに遊ぶお二人♪♪
ヘロヘロ~になってしまわないように、適度に休憩を取りつつ
いっぱいっぱい遊びました



07052737.jpg
元気くんと桜子ちゃんです
パパさんとダーッシュする桜子ちゃん可愛かった


07052741.jpg
花音ママに撫でてもらっているナッツ
人大好きなナッチュ、ほんとに可愛い~♪


今回初対面の方が多かったのに、人見知りしてしまい
全然交流出来ていませんでしたが
久々のオフの参加で、かなりドキドキだったけど
とっても楽しく過ごすことが出来ました♪♪♪
主催してくれた、そらさくママに感謝感謝です
そしてオフ会に参加された方々、お疲れ様でした♪


オフ会が終った後は、西区土佐堀にある「LISA AND POCCI」
アンファミリー、ももゆず家、ナッツ家、我が家で行ってきました♪♪
こちらはカフェメニューが豊富で、どれにしようか迷ったけども
ガツンと食べたかったので、カレードリアをオーダー
アツアツですっごく美味しかったデス
ここでもいっぱいお喋りした後、お開きに♪
アンパパにここを真っ直ぐ行けば我が家に繋がるって教えてもらい
ナビを無視しながら走って行くと、あっという間に我が家に到着~
アンパパありがとぉ~

シャンプーした後、お疲れ陸は微動だにせず(笑)
私もいっぱい走ったので筋肉痛が・・
日頃運動していないからだわ
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/371-1efde172

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




