愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

迎賓館♪

2005-06-12 (Sun) 23:24[ 編集 ]
今日はオフ会延期のため、迎賓館へ遊びに行ってきました!
メンバーズカードを受け取り、いざドッグランへ♪
皆さんもうすでに、遊んでいました^^
taekoさんとお話していると、陸がうんちっちポーズ(げ)
なぜ今するのじゃ~~~!
おしっこはさせたけど、うんちをさせるの忘れてました。。(反省)

しばらく遊んでから、ランチをしにカフェへ。
オムライス?が売り切れていたので、ドライカレーをオーダー。
下で、何か騒がしい~、モコ陸が対決してました!
ランで遊ばなかったのに、わざわざカフェで(笑)

CIMG63281.jpg
モコ陸「がうがう~」

CIMG63391.jpg
ランチが終った後は、またまたドッグランへ。
晴れてきたので、ドッグラン内はけっこう暑い!
お隣のルーディ君も陸も、ハァハァハァ。

CIMG63442.jpg
お久しぶり(2週間ぶり?)のモコたん♪
パピーの成長って、ほんと早い~~!
またまた大きくなってました(*^^*)

CIMG63691.jpg
キューピーちゃん♪
も大きくなってました(о^^о)
フリフリのワンピースが可愛い~☆

CIMG63521.jpg
向かって左上から、ロコ、ルビ、陸、モコ♪
キャバリア4カラー勢ぞろい☆

CIMG63631.jpg
ルビちゃんのおもちゃを奪う陸^^;
パピ-の頃からおもちゃ大好きな陸さん。
いつでもどこでも、お友達のおもちゃでも(ぇ)遊びまくり。

CIMG63591.jpg
陸「あーちゅーいー」
何度かクールダウンさせるも、すぐにまた暑くなっちゃうので
ドッグランの外の日陰へ避難。
陸のハァハァも少し治まりました。
ブラタンだから、気をつけないとね。

しばらくすると、taekoさんルーディー君も
休憩に来ていっぱいお喋り~♪
そしてgakuさんルーク君、makoさんルビちゃん
も集まって、お喋り~♪
その頃ワンたちは、疲れて寝ていました^^
その後、ランへ戻り、みんなで記念撮影♪♪
今日はとっても楽しかった~!
遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
あまりお喋り出来なかったり
お写真取れなくって、ごめんなさい~~~。
またぜひ、一緒に遊んでくださいね♪

CIMG63761.jpg
解散する前に、そらさくちゃんをパチリ☆
おネムなのに、ごめんね~~。

CIMG63821.jpg
メープル君もパチリ☆☆
すごくいい笑顔です^^
また遊んでね♪♪
    

コメント

昨日は

お疲れ様でしたぁ~。
UP早いね!!すごーい!!
昨日はなんだかまったりモードだったので、写真は…日記に載せたあの2枚だけ…
最悪でしょ?(笑)

6月中は天気が悪くて遊べない日が多いかもしれませんが、またみんなで遊びましょうね~♪

そらさくママん♪

昨日はお疲れ様でした~♪
えへ、かなりup頑張っちゃいましたよ!
オフ会できる限り早くupしたい病なので(笑)
だから、昨日のうちに頑張ってやったぜい☆

6月中雨降らなければいいんやけど。。
7月なったら、お外には出かけられないかも(滝汗)
でも出来る限り参加したいので、一緒に遊んでくださいね♪
またお喋りしたいです(*^^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/37-0e2d9e31

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




