愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

第3回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会♪ その2

2007-05-27 (Sun) 23:59[ 編集 ]
お次は「クッキー食い競争」です♪♪
みんなすっごく頑張っていて、ほんと可愛いかった~


07052714.jpg
アンちゃん♪♪
かなり久々にアンちゃんと会いました♪♪
ますますゴージャスなコートになってたアンちゃん
頑張ってあむあむしています


07052725.jpg
ゆずちゃん♪♪
ゆずちゃんも一生懸命あむあむしてました
可愛い~


07052715.jpg
くるりちゃん♪♪
ブレンハイムの5ヶ月の男の子です


07052716.jpg
07052717.jpg
07052719.jpg
07052720.jpg
07052721.jpg
まだパピちゃんなくるりくん、
パピたんながら一生懸命頑張る姿が可愛くて、連写してしまいました



07052722.jpg
ナッツ♪♪
同じくまだ4ヶ月でパピたんなナッチュ
食べれるかなぁ?と思いきや・・


07052723.jpg
「あーん


07052724.jpg
あっという間に食べきって、しかもカメラ目線(笑)
すごいぞぉ~ナッツ♪♪
さすが第1回クッキー食い競争優勝者(ロコ嬢)の弟だけあるわねん
ナッツ4ヶ月ながら、素質ありの期待のホープです~



**つづく**
    

コメント

こんばんは!!
オフ会に参加していた(私は欠席でしたが…)くるりオーナーのママ子です。
素敵な写真が一杯ですねー!!
くるりもとても可愛く撮ってもらえて嬉しいです。
今回お会いできなくて残念でしたが、次回またお会いできるの楽しみにしています♪

ママ子さんへ

こんばんわ♪♪
遊びに来てくださってありがとうございます~♪

くるりくん、パパさんとお子さんと一緒に来られてた方ですよね♪
くるりくん可愛かったです~♪♪
一生懸命アムアムしてるところ、ついつい連写してしまいました(*^^
*)
写真も褒めてくださってありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです♪

今回お会い出来ず残念でしたが、またどこかでお会い出来るかもですよね♪♪
楽しみにしています~!
その時はどうぞよろしくお願いします☆☆
成長したくるりくんに会えるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/369-6bfbc4fc

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




