愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナッツ陸 inワンネバ

2007-05-20 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日はえみちゃん+ナッツと一緒にワンネバに行ってきました♪♪
前日の天気予報では雨の予報だったので
室内ランのあるワンネバを選択したんだけど、雨は降りませんでした

久々のカートでお出かけだったので、陸が文句言いまくり
電車の中ではイイコにしてくれたのでよかったけど
電車に乗り遅れたり、駅に着いて道に迷ったりしたので遅刻してしまい・・
えみちゃんお待たせ致しました

えみちゃんナッチュと合流し、ランチタイム♪♪
680円でドリンクもデザートもついて、かなりお得でした
久々に会ったナッツは、大人っぽく成長してました♪
まだ4ヶ月でパピーなのに、表情とか雰囲気とかかなり大人っぽいナッツ
会う度に成長してるので、その成長ぶりが見れて嬉しいです^^
これからの成長が楽しみ

お喋りしながらご飯を食べた後はランへ行きました
受付を済ませ、いざ♪♪


07052001.jpg
ランに入るなり、走りまわる陸さん
写真はブレブレです


07052002.jpg
「早く投げてくだしゃい~♪」な陸と、えみちゃんの傍を離れないナッツ(笑)
内弁慶さんなナッツ、モコちゃんと離れて淋しかったのもあり
今回ちょっぴりビビリちゃんになってました。
陸はそんな弟分のナッツに優しく~接するはずもなく・・(アセ
ナッツそっちのけで、はしゃいでおりました


07052003.jpg
しばらくすると少し慣れてきて、ナッツも走りだしました
かなりブレブレだけど
一緒に遊ぶことはあまりなかったけど
少しだけど、陸と引っ張りっこしたりはできるようになりました♪♪
これからいっぱい遊べるようになれるといいね

えーー、ランでの写真は以上です
全然写真撮っていません。。
でも、陸ナッツの記念撮影は撮っております♪♪

07052004.jpg
07052005.jpg
う~ん・・光が足りない
ちなみに今日のナッチュのお洋服、陸のお古なんです
着せてきてくれてありがとねん


ランを後にし、お次はお買い物へ
ハンズの中のショップに欲しいものがあったので
ワンネバから近いハンズへ行きました♪♪
そこで欲しかったリードを発見
だけど他にも見てみようということになり、パークスのP2へ行くことに
ちょっと遠い距離だけども、お喋りしながらだったのであっという間♪
なのだけど欲しい物は置いておらず
(えみちゃんごめんね
またハンズまで歩いて帰ったタフな私達(笑)
そこで悩んでいたリードを購入~♪
えみちゃんも色々購入~♪♪

お買い物を済ませ、ルンルンでワンネバに戻ると閉まってました・・
ご飯食べようと思ってたのにーー。
なので12時まで開いているという、レアレアに行くことに♪
レアレア行ったことなかったのでかなり楽しみ~(*^^*)
でも堀江まで遠いのでタクシーに乗れたら・・と思っていたら
優しいタクシーのおじさんがわんこOKで乗せてくれることに!!
しかもカートなのに
ダメ元だったけど、ほんと優しいおじさんに声かけれてよかったぁ

レアレア近くらへんで降ろしてもらい、いざレアレア♪♪
だったのだけど、閉まってるーーー
何で何で~

レアレアに引き続き、えみちゃんが携帯で調べてくれて
堀江にあるもう1つのカフェ、paw cafeに行くことにしました
めちゃくちゃ歩いた&時間も時間なので、お腹ペコペコだった私達。
やっとこさカフェに到着し、ご飯をオーダー!
タイ風カレーとかつとじ丼を、二人で半分ごっこしました♪♪
あまり期待していなかったんだけど、超うまうま
デザートまで頼んでしまいました♪♪
ここでもいーーーっぱいお喋りして、気付くと終電間近?な時間帯

二人とも終電には無事間に合い、家路につけました^^
いっぱい喋って遊んで、かなり内容の濃い一日になりました♪♪
えみちゃん付き合ってくれてありがとねん
また遊ぼうね~!!!
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/366-10374cf3

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




