愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒナハニと海ふれ♪

2007-05-13 (Sun) 23:59[ 編集 ]
aiちゃんから今海ふれに向かってるって連絡があったので
海ふれへ行ってきました♪♪
なのに、途中でカラーを持って行くのを忘れたことに気付き戻ることに
やっと海ふれに着いたと思ったら、今度はリードを家に忘れて来たことに気付き・・
仕方がないので、ロングリードを装着して短くして使いました(笑)

ヒナハニと合流して、ドッグランに向かうことにしました♪♪


07051302.jpg
ドッグランに着くなり遊び出す二人


07051301.jpg
横から奪い取ろうとする陸


07051303.jpg
ルンルンなハニたん


07051305.jpg
ニコニコな陸


07051307.jpg
二人でジャーンプ
ハニたんと陸、こうやってずーっと一緒に遊んでました♪♪
仲良しさんなハニ陸です


ここからはハニ陸の写真が続きまーす
それにしても陸さん横取りし過ぎではないかい
07051302.jpg
07051308.jpg
07051309.jpg
07051310.jpg
07051311.jpg
07051312.jpg
07051313.jpg
07051314.jpg
07051315.jpg
07051316.jpg
ハニたんフリスビーを死守
引っ張りっこしたりして、二人ともいっぱい遊びました

その頃ヒナちゃんは・・
07051318.jpg
フフフン~と上機嫌にラン内を放牧(笑)
ハっと気付いたら知らない人のお膝の上に乗りに行ったり
めちゃんこ甘えたさんしてました

しばらく遊んでいると、閉園の放送が流れ始めたので
名残惜しいけどお開きに
aiちゃん~誘ってくれてありがとねん♪♪♪
また一緒に遊ぼうね~
    

コメント

お♪UPされてる~♪♪
ホントにハニ陸は楽しそうに遊んでたね!!
ヒナはハニーに取られるの分かってるから最近全然一緒に遊んでくれないのよねぇ~。
絶対取られないって分かってたら遊ぶんだけどね(;´▽`A``
ハニ陸の取り合いっこ、めっちゃかわいかったね~♪♪
また一緒に遊んでね☆★☆

aiちゃんへ

やっとこさUPしましたぁー(笑)
うん♪うん♪
ほんまハニ陸は、めちゃくちゃ楽しそうに遊んでたよねん♪
微笑ましかったわ~♪♪
↑の写真見ると、二人ともすんごい顔してるよな(笑)
ヒナちゃんも中に入れるといいねんけどなぁ。。
陸が横取りしちゃうよな^^;;;
ヒナハニいつもごめんよう~~。。

うん~!!!絶対また遊ぼうねん♪♪
これから暑くなっちゃうから、避暑地がいいねぇ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/365-72ad1e19

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




