愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

琵琶湖キャンプ♪ ~2日目 その3~

2007-05-05 (Sat) 23:59[ 編集 ]
車を走らせて、到着したのが風車村♪♪
ところどころに花壇があり、チューリップなどのお花がたくさん
歩いていくと風車があったので、記念撮影しました


biwakobiwabiwa.jpg
みんな暑い中、撮影に協力してくれてありがとねん♪♪
琵琶湖にいる時は曇り空だったけど、風車村の方は超晴れてました


07050400039.jpg
お水を飲む三姉妹
陸もおすそ分けしてもらったんだけど、飲みませんでした
こんなに暑いのに・・


記念撮影した後、ずんずん進んで行くと、ドッグラン発見
中にいた女の子達がモコサラ海陸を発見したのか
「キャバリアやーーん、うわーーキャバリアやん~」
「めっちゃ可愛い~こっち来てくれへんかな~」
などなど言ってくれてて、めちゃくちゃ可愛かったです^^
ドッグランを過ぎようとしたら、
「いやぁ~行かんといてぇ~」って

狭いドッグランだったので即却下だったの、ごめんね

売店前のテーブルでお茶しながら、おしゃべりしてると
もうお別れの時間になってしまいました
やだーやだーと言うわけにいかず(笑)お開きとなりました
モコサラ海とバイバイして、ゆうこちゃんモコパパとバイバイして
高速に向かいました

ここでもナビ様の言う通りに、ブンブン進み
最初だけ渋滞にあったけど、あとはスイスイ帰ることが出来ました♪♪
陸は疲れてたみたいで、シートベルトつけていたけど
終始、イイコに寝てました

ある一点を除いては・・
(この話はまた後ほどしたいと思います


ゆうこちゃん、モコパパ、2日間どうもありがとぉ~
本当に陸ともどもお世話になりましたm(_ _)m
おかげさまでとっても充実したGWになったよ♪♪
本当にどうもありがとうね
また一緒にキャンプだったり、遊んだりしようね~♪♪♪
    

コメント

ニヤニヤ♪

わーーーい♪全部UPされてるぅぅ~♪♪
お疲れさまでちた^^

ず~っと、ニヤニヤして見ちゃった(*´▽`*)
楽しかったね~♪しか言えないけど、楽しかったね♪♪
陸さんの琵琶湖LOVEぶりも超可愛かったし、自分でon・off出来て、夜はむったんに抱っこされておとなし~く私達の長話につきあってくれる陸ちん♪なんて可愛いのぉ~♪♪
モコパパと「ねぇねぇ、陸ちんってさ、あの時こうだったよね~♪可愛いよね~♪♪」って、思い出しては盛上がっておりまっす^^
んでんで、サラとのそっくり&仲良しぶりがさぁ~♪きゅんきゅん♪しちゃうね(*^-^*)
モコや海のことも沢山可愛がってくれてありがとね♪♪♪

お次はどこ行こう♪
ってそればっかり考えちゃうわん♪♪

陸ちんの『ある一点を除いては』って、
やはり帰りも・・・・だったのかぁ。
うちも前は凄かったよ。ETCになってからチャンスなくなったけど。

そだそだ、陸ちんの真似っこしてヒルトンハーブの同じやつ買ったんだ♪んで、今朝届いたの♪♪今晩からあげてくよん
。効果の報告するね~(^-^)/

ゆうこちゃんへ

えへへ~♪
一気にUPしちゃったわん(*^о^*)
次はゆうこちゃんからもらった、画像大量にUPしちゃいます!!

ほんと楽しかった♪の思い出がいっぱいだよう~♪♪♪
陸の琵琶湖LOVEっぷりには、ほんとびっくりだったわ。
むつみの声全然聞こえてないくらい^^;
ONとOFFの使い分けがうまいというか、スイッチが入ったら
ほんとに別犬のように・・得してる奴ぢゃ。

むつみも、ずーーっと、家でモコちゃんが~♪とか
サラちゃんがね~とか海ちゃんは~とか言いまくり!
いつまで余韻に浸っとるんじゃい、みたいな感じでございます♪♪♪
その度お顔がニマニマしちゃうわん(*^^*)
みんな可愛すぎだわ~♪♪
また絶対会おうね~!!!!!

んでんで、、その一点。
ほんとに帰り、あんなにスヤスヤ~グゥグゥ~寝てたのに
急にむくっと起き出して、またもや不審者発見!不審者発見!ぉぃぉぃ。
おじちゃんすんごい優しいのに(T-T)
今お家で矯正中でございます。
なのでお口バフバフ、ボフボフしてます(笑)

おおお~♪ヒルトンハーブ買ったのね!!
あの後、会う人会う人に陸の毛吹きというか、伸び具合?に
驚かれてるのよ~。大きくなったのもあるけど
毛はやっぱり伸びてるっぽい!しかも急激っぽい!
他はいつもと一緒だから、やっぱりトップコートだと思うんだよねぇ。
ハーブだから特効性はないけど、
未だにまだお耳も伸びてきてるしねん♪♪♪
モコサラ海にも合うとよいのだけど♪♪
また教えてね~!!!
むつみもゆうこちゃんにオススメしてもらった
ミッシングリンクプラス買ったよぉ~♪♪♪ふふふ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/363-283efcc4

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




