愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

琵琶湖キャンプ♪ ~2日目 その1~

2007-05-05 (Sat) 23:55[ 編集 ]
朝はホットケーキです♪
家からホットケーキの素を持ってきていたので
得意(?)のホットケーキを焼き焼きしました

07050400050.jpg
じゃ~ん♪♪
ゆうこちゃんが持って来てくれた、ベアーのはちみつもウマウマで
またまた朝からいっぱい食べちゃいました

ご飯を食べた後は子達も腹ごしらえ
みんな食欲モリモリで、完食
しばらくゆっくりした後、行またまた泳ぎに行きました♪


07050429.jpg
戦闘体勢ばっちりな陸さん
松ぼっくりを投げてもらうのを待ってます^^


07050400007.jpg
フフフ~ん♪


07050400014.jpg
「ママぁ~あそこに何かあるです!」
っとルンルンで掛けていく先には・・


07050400008.jpg
赤いコップが、どんぶらこ~どんぶらこ~っと
流れてきていました(笑)


07050400009.jpg
同じくサラちゃんも気になるようで♪


次はボール遊び
07050400010.jpg
「早く投げて~」なモコちゃん♪♪
おちりが可愛い~


07050400011.jpg
みんな必死


07050400012.jpg
モコちゃんがゲット~♪♪


07050400033.jpg
モコちゃんのガジガジ~♪を撮ってると、サラちゃんがフレームイン
カメラ目線なとこが可愛い♪♪


07050400013.jpg
「早くー早くー投げてー投げてー


07050400015.jpg
ひゃっほ~い♪♪♪
って、陸さん松ぼっくり咥えたまんま参加してます(笑)


07050400016.jpg
まだ咥えてるし


07050400018.jpg
ボールが投げられたと思って走るサラちゃん
と、そんなサラちゃんを追いかける海ちゃん(笑)


07050400019.jpg
ボールが投げられてないのに気付いた様子♪


07050400020.jpg
「間違っちゃった」な、サラちゃん可愛すぎです



**つづく**
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ckcs.blog10.fc2.com/tb.php/361-0727dd7f

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




